私はお金で動く PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私はお金で動く





拍手&コメントありがとうございます。

そういえば、ダンボー アマゾンBOXバージョン の写真を撮っていなかったなぁ。
というわけで↓以下、写真が延々と続きます。


danboard1.jpg


リボルテック ダンボー Amazonco.jp ボックスバージョン
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon co.jp ボックスバージョン (初回版)

一応関節は動きますが、最も可動範囲が狭いリボルテックじゃなかろうか、これ。


danboard8.jpg


頭の横に付いているスイッチを入れると、目が カッ!と光るギミック付き。


danboard9.jpg


小さくても一人前。目が光ります。


danboard5.jpg


箱の隅がちょっと汚れていたり・・・と、芸が細かくムダに凝ったつくり。


danboard6.jpg


頭をすぽーーんと外せば、


danboard7.jpg


1/6ドールサイズの“アマゾンの段ボール箱”に!


danboard11.jpg


アグネスが持っているのは、ダンボー・ミニの頭部。


danboard10.jpg


アグネス様、何を注文なさったのですか?

Agnes : 「ふふふ。秘密」


danboard3.jpg


まっすぐな瞳をした可愛いダンボー親子でした。


danboard4.jpg


ニヤリ!


*おまけ*  今度ウチに来るミサキとアメリの為に、アクセサリーを作ってます。


danboard12.jpg


ってか、たぶん明日中に届くっぽい。 間に合わないっ。
ダンボー欲しいΣ( ̄◇ ̄;)
これ どこで?手に入れたのですか・・・
素敵すぎます!!

まちぽいさんの センスのよさには
いつもながら 関心と驚きです!!

ミサキさんと アメリさんの
ために アクセ作りとか(p_;)
なんて おしゃれな

きっと素敵なのできるんだろうな・・・
見たい~~~~~!!!!

お迎えされた ミサキさんと
アメリさんも 早く見たい~~~(p_;)です
[ 2009/06/08 19:22 ] [ 編集 ]
段ボールなのに、
か、かわいすぎますって☆

どんなステキなアクセができるのでしょうか??
ミサキとアメリがうらやましいです^^
いつくるんでしょうね~
わたしも、落ち着かなくてソワソワです。
仕事休んで配達屋さんを待っていたいくらいです。
[ 2009/06/08 19:32 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ダンボー&ダンボー・ミニは、アマゾンで販売されていますよ。

写真は撮りませんでしたが、パッケージも凝っています。
ミニはすっごく可愛いので、箱入りのままとって置く用に
2体買っちゃいました。

これからミサキ&アメリの写真をUpしますね。


へのへのさん。

段ボールだし、無表情なのに何故かかわいく見える
ダンボーですね。

>仕事休んで配達屋さんを待っていたいくらいです

届くまでのワクワク、仕事が手につかないほどでしょう(笑

今日2人が届きました。お先に失礼してます~。
[ 2009/06/09 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

