炎 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)





Misakiのカテゴリを細分化する。と、かなり前に宣言しながら
まだやってませんすみませんごめんなさい。



honoo2.jpg



いつの間にかMisaki も増えたなぁ。
で、今月また一人増えます。



honoo3.jpg



ボンジュール・ミサキ(イエロー )  黒髪の娘を予約しました。



honoo4.jpg



散々迷って、ボンジュール・アメリ(ブラック)も。



honoo5.jpg



今日のモデルは オータム・シャンパン Misaki
ザ・メイキング・オブ・・・ エリンのドレスです。

おぉーーー!!!まちぽいさんは2体予約ですか><
私は1体だけです・・・・アメリさんのみ・・・
それと言うのも他のドールも予約しれたので
1体しか・・・・予算無かったですょ・・il||li▄█▀█●il||li
綺麗ですね このドレス!!ほんとに 炎だ@@)
こんな風に 撮ると絵になりますね^^
私は情熱のタンゴを思い出しました・・・
何気にタンゴ好きなんです・・・・

激しく 踊るMISAKIさんもいいかなとか・・
想像です^^))
[ 2009/06/02 21:29 ] [ 編集 ]
mamiさん。

mamiさんはアメリですか。 
私は今回予約した娘が、ウチの初アメリになります。

ドレスのスカート部分は、3枚フリルが重なったようになっていて
ふわっと広がった赤い花びらのようにも見えますよ。
[ 2009/06/03 19:52 ] [ 編集 ]
わたしも初Misakiなんです~
選べなくて、
Misaki3人迎える予定です^^;
すごく楽しみです^^
[ 2009/06/03 19:58 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

初ミサキは三つ子ちゃんになりましたか! 楽しみですね

>選べなくて

私は結局黒髪にしましたが、白髪はメイクの色が綺麗で
フォトジェニックな娘だし、金髪はふんわり柔らかい
印象のかわいい娘だし・・・
確かに、どれか一人に絞るのは難しいかも。
[ 2009/06/04 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

