ロンドン-パリ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ロンドン-パリホーム > FR Véronique ヴェロニク > ロンドン-パリ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン-パリ

vp5.jpg


ナチュラル・パーフェクションのヴェロニクを撮る時に、いつも感じていた違和感。
もしかして、このひとロンパリ?
(ほんの0.5ミリ位瞳の位置が左右に開き気味)

あさっての方向というか、はるか遠くというか、アッチ側の世界を見ているというか。
なにやら恍惚とした表情。


vp4.jpg


プッ○風柄のハンカチをちょん切って作ったターバンのような被り物。
残りでスカートを作るつもりでいたけど、ヤル気おきず放置したままです。



くくく。
やはりまちぽいさんも気づきましたか。
こんなことを言うのもどうかなあと思って黙ってましたが、この人、やっぱりロンパリだと思います。微妙に外側にズレているみたいです。
でもまちぽいさんの写真はいつもとても素敵に撮っておられるので分かんないんですね。
恍惚な表情がいいと思います。
[ 2007/06/25 11:42 ] [ 編集 ]
あー。やっぱりロンパリ(寒いっ!)でしょうかね。
横目のヴェロはそうでもないし、実物を手にとって全体を眺めている分には さほど違和感ありませんが。

この正面向いてるヴェロさん、ファインダー越しに覗くと「おーい。どこ見てる、ダイジョブか?」なお顔です(笑
[ 2007/06/26 08:50 ] [ 編集 ]
ロンパリはヴァネッサに多いみたい。 

ロンパリのヴァネッサを見て、どうしても多岐川裕美を思い出されますヨ。

もっとひどいのは初期ヴェロニックの左右の瞳の大きさが違っていた。ロンパリより不気味だった。イーベイオクで売り飛ばした。
[ 2007/06/26 12:40 ] [ 編集 ]
ahaha、、、ゴメン、笑ってしまっただわ。でもでも、、、

これに限らず、FRの正面向きのドールって、妙に
視点が定まらない感じが、、、これが、色気に通じるのかと思っていたけど、、、

仁さん曰くの多岐川裕実、、、v-10個人的には、正面向きの目よりも、グーグリ風味というか、ちょっと視線が逸れたのが好きなんだけど、無意識のうちに、正面@「ロンパリ」を避けていたのかな。。。?ちょっと視線が緩いってのは、やっぱり、妙に穏やかな、優しい感じになるのかなぁ。。。と、改めて思ったりしています。友達に、妙にモテル人がいますよ、この目線で。。。

そして、更に、、、強烈なのは、、、

少し、酔っぱらった時、視線が定まらなくて、必死で焦点を合わせようとしていた時、「何色気だしてんの?!」と、思ってもない反応が来た事がありますたよ。(まだ、老眼でない頃のお話ね。。。爆)
[ 2007/06/26 13:32 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ヴァネッサもロンパリが多いんですか?
ロンパリ姉妹w
ヴァネッサはオープンマウスだから、よけいに色っぽく見えるかもしれませんね。

あ。それでヴァネッサは人気があるのかしら。


[ 2007/06/27 08:45 ] [ 編集 ]
aiさん。

>視点が定まらない感じが、、、これが、色気に通じるのかと思っていたけど、、、

確かに色気に通じます。 たぶんそういう風に作ってるんでしょう。
それとは別に、人形ってビミョ~な個体差もあるんですよね。

>「何色気だしてんの?!」と、
そうか。練習してみようw 練習の成果を発揮する場面は皆無に近いけど(爆


[ 2007/06/27 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

