Wild Rose PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wild Rose





夥しい数の花が咲いている野バラは、良い香りがして遠くから眺めると美しいです。

ところが、いざ近づいてみれば棘がはえてるは、毛虫だらけだわで
写真を撮るのに適した場所がなかなか無いのです。



wrk3.jpg



FR Homme で、初老の紳士を出してくれないかな。
たとえば、ヴェロニクとヴァネッサの祖父とか。

“3年前に妻に先立たれて以来、少し気難しくなったぺリン一族の家長”なんて設定で、
眉間にしわの寄った渋い爺様ドール+重厚な肘掛椅子+大型犬2頭
(座っている犬と寝そべっているタイプの犬、もしくは座っている&立っている犬)

FR Homme The "G" Exclusive
"G"= grandfather、爺(笑  が出たら買っちゃうよ!


・・・無理か。

[ 2009/05/28 18:03 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(7)
うわぁーー美しい キョリさん
ドレスが また上品で 気品のある
キョリさんに うっとりしています・・・

こちらに来ると 刺激が多くて
また 欲しくなるのです・・・

薔薇は 確かに 家の庭のも怖くて
近寄れません><

初老の老人とか 発想が素敵ですね・・・・
犬も なんとなくですけど
やせている ラブラドルーとか
いい雰囲気 勝手に想像しています

毎日こちらに 来るのが日課です
また 来ます  

リンクいただいて帰ります 
かってにいただいていくので
気になさらないでくださいませ
[ 2009/05/28 20:45 ] [ 編集 ]
あー!!!
やはりクリスチャン・ディオールお持ちでしたか。
憧れのアウトフィットでずっと狙っているんですが、なかなかです。
上品なヘアスタイルのキヨリ嬢に素晴らしく似合っています。
[ 2009/05/28 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは!またまた素敵なお写真をありがとうございます。FR初心者の私の好みはキヨリとジゼルなんですが、このヘア・スタイルは初めて見たような気がします。ディオールのドレスと相まってホント上品でいいですね。
私もこのディオールのOFが欲しいのですが、まだ手に入りません。
気長に頑張ります。
ところで「あおぞらのニッキ」届きました。
なんて可愛いんでしょう。ボディの黄色とOFの紺色がマッチして
猫なんだけど猫じゃないニッキちゃん。
ドールの世界がまた広がりました。
楽しみです。
[ 2009/05/29 00:55 ] [ 編集 ]
うわぁ~~ お、お美しい v-405
上品だわぁ~ 気品に満ち溢れてるわぁ~ 素敵です。

ヘアスタイルがまたまた素晴らしいですね!
ディオールのお洋服にぴったりです。
あ~ん、ステキ過ぎます(≧□≦) 
[ 2009/05/29 12:06 ] [ 編集 ]
mamiさん。

>こちらに来ると 刺激が多くて

過去に発売された魅力的なドールもあるし、これから
新しく出るドールも気になるし、ホントにキリがありません。。。

>やせている ラブラドルー

それだけで物語が作れそうですね。
FRに合うペットも欲しいな~と思ってます。
リンク・トラバフリーです。ご自由にどうぞ。


でこぽんさん。

追いはぎ目的ではちょ~っと高いなと思ったんですが
どうしても欲しくて、オクでゲットしちゃいましたよ。

ストッキングがユルユルなのと、靴が履けないのを除けば
FRにおっけーでした。
(FRの旧ボディの方がバランスいいかも)


ねこまさん。

このキヨリ、元はストレートヘアなんです。
きちんと結ったわけじゃなくて、テキトーにまとめて
あります。

あおぞらのニッキ、猫らしい色柄とは言えないけど
このコが居るだけで部屋がパっと明るくなるような
可愛らしいドールですね♪


COCOさん。

ヘアスタイルは、ねこまさんへのレスにも書きましたが
「あっダメ!後ろ姿は見ないでね~~~」な状態です(笑

去年同じ場所で写真を撮って以来、このキヨリさんを
ずーっと放置してたから、罪滅ぼし(?)ってことで
ステキOFを着せて記念撮影しました。


[ 2009/05/29 18:24 ] [ 編集 ]
うわ~。癒されます。とっても上品で美人なキヨリさんの写真です。私はやっぱりこういうFRが一番大好きですね。
>初老の紳士 
いいですね。でも実際にはそのイメージをドールで実現するのがなかなか難しそうですね。
あっ、でもリカちゃんシリーズでは叔父サマでてますもんね。まちぼいさん、もしかしてもってるとか?
[ 2009/05/29 21:52 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

キヨリって鼻ペチャだし、美人と言ってよいのかどうか
個性的な顔立ちしているけれど、このキヨリは上品で
私も好きです。

>もしかしてもってるとか?

さすがに持っていませんが、実物は見たことありますよ。
ミサキのまつ毛みたいなヒゲが生えているという、
冗談で作ったのか?と思うような仕様ですね~。
[ 2009/05/30 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

