ホーム > スポンサー広告 > 茜  Akane   5/28 追記ありホーム > Dolly-Style Akane 茜 > 茜  Akane   5/28 追記あり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茜  Akane   5/28 追記あり





Dolly-Style Doll  BIC
茜 ベーシック  ピュアハニー

*追記* 茜について、?さんからご質問がございました。
茜 ベーシック2種は、BICのウェブショップで販売されています。
 



akane1.jpg



ドリィ・スタイルの金髪の茜にお湯パーマをかけて、外巻きカールヘアにしました。

軽く足をクロスして立つことができるように、股関節部分を少しカスタムしています。



akane4.jpg



茜 ベーシック ブラウンシュガー

潤んだような瞳とプルプルの唇。
茶髪の茜、すっごくイイです!



akane6.jpg



ダイナマイト・ガールズと同じボディで、健康的なピーチスキン。
甲の幅が狭いタイプのヒール足で、バービーやFR初期の靴も履けます。



akane5.jpg



ドリィ・スタイル・ワードローブの キス・オブ・レモン"ライク・アイ・ドゥ"
一粒で二度おいしいOFですね。
バッグはボークスWTG。



akane7.jpg



黒目がちのつぶらな瞳で、じっとこちらを見つめている小動物的?な雰囲気の
可愛いらしい人形です。



*おまけ*  スナイパー・茜 ボツ写真救済


akane3.jpg


ロングブーツ・バージョンです。


[ 2009/05/26 18:28 ] Dolly-Style Akane 茜 | TB(0) | CM(5)
うわぁ 私も買いましたけど こんなに 可愛い
ヘアースタイルと ファッションで
驚きの連続です!!

やっぱり 茶色髪にすれば 良かったかな・・・
こちらの 茶髪さん見たら
また また茶色が 素敵過ぎです!!

余裕ができたら 茶髪さんも お迎えします

それにしても 撮りかたが
プロ級!!小物も充実してるし

すべてが 最高ですね@^^@
[ 2009/05/26 22:01 ] [ 編集 ]
こんなに可愛い子が、いらしたんですね~
ライダージャケットとライフル(?)の
写真、かっこいーbです。
太ももがぱーんと太めの方が、
セクシーですね。
[ 2009/05/26 22:52 ] [ 編集 ]
mamiさん。

金髪碧眼の茜をヘアカスタムしたら、クラシカルな服が
とてもよく似合うようになりました。

茶髪の娘も色々な服を着こなしてくれるので
楽しいですよ。

昔からミニチュア等が好きで、かれこれン十年
集めています。


へのへのさん。

FRやNu.Faceにこういう格好をさせてもカッコイイけど
ちょっと脚が長すぎるんですよね・・・

太ももやふくらはぎに、適度に肉が付いているので
ほぼ下着だけでも様になります。
桜奈も太ももがパーンと張ってて、お尻がキュッとしてて
イイですね。  あれぇ? 何のハナシをしてるんだろ。
[ 2009/05/27 19:15 ] [ 編集 ]
かなり まずいっす><)
こちらに ついつい来ちゃいます・・・
答えは 茶色髪の子に かなり
参っています
こちらで あまりにも かっこいい

茶色髪さん!もう 買うしかないです~~~(p_;)
[ 2009/05/27 20:44 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ドール本体だけでも購入できるシステムですし、ぜひ♪
茶髪と金髪の茜を並べて双子ちゃんっていうのも
いいかと思います。
[ 2009/05/28 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

