だ~れだ? PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > だ~れだ?ホーム > Nu.Face Erin S. エリン > だ~れだ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だ~れだ?





拍手&コメントありがとうございます。

今年は Nu.Face のラインナップからコレットが姿を消してしまって
しょんぼりな 褐色肌馬鹿 のまちぽいです。

が、しかし。



dareda2.jpg



↑この娘は誰だ?



dareda3.jpg



2009 Nu.Face Collection
The Making Of... Erin S.

Nu. Face の“ザ・メイキング・オブ・・・” エリン S.です。


“モーニング娘。”のメンバーや、“とっとこハム太郎”に登場するキャラクターの
見分けがつかないの仕方ないとしても、人形の区別はつくだろうと思ってましたが

この姿、コレットだかエリンだか判りませんね。。。



dareda4.jpg



メイキング・オブ・・・エリンと、ロストエンジェル コレットの二人が並んでいると
まるで姉妹の様に見えます。



dareda5.jpg



エリンのデフォルト服姿は、ちょっと季節はずれな気がしたので、いずれまた。

[ 2009/05/20 19:26 ] Nu.Face Erin S. エリン | TB(0) | CM(7)
ほんとに 見分けがつきません
私はFRは まだ始めたばかりなので
ルチアさんくらいしか 居ないです

いつも拝見させて 楽しんでいます
また来ますね
[ 2009/05/20 20:15 ] [ 編集 ]
エリンちゃんついに到着したんですね!やっぱり本物はプロトよりずっと可愛いですね。しかし,あの発表されたとき誰もがコレットだと思ったくらいだけど,本物のやっぱりコレットに似てますね。実は彼女達,2卵生の双子だったのかもしれない。
[ 2009/05/20 20:57 ] [ 編集 ]
わー、可愛いーー!うーん、欲しいかも。
でも、どう見てもコレットですよねー。
[ 2009/05/21 00:16 ] [ 編集 ]
お~~  早っ!
私も kei さんの写真を見てかなりグラついてました v-411

まちぽいsan の写真を拝見して
さらに v-393v-356
わたしもいつかお迎えするゾ!!

このエリンちゃんはアイメイクがホントに可愛い v-416
[ 2009/05/21 00:54 ] [ 編集 ]
WOW! 可愛い! 

公式サイト画像よりまちぽいさんとこのほうが可愛い!
よけいに欲しくなりますね~ 二人とも!
[ 2009/05/21 02:00 ] [ 編集 ]
まあ、かわいいっ

と思ってしまった私。

ファッションの方もグー

[ 2009/05/21 06:16 ] [ 編集 ]
mamiさん。

ルチアさんは、整った顔立ちの美人ですよね。

FRドールは、メイクが変わるだけでも別人になるし
最近キャラクターも増えてきて、誰が誰だか覚えられなくなってきました。。。


グリゼットさん。

>発表されたとき誰もがコレットだと思ったくらい

やっぱり! 
しばらく日焼け肌のエリンだって、気がつかなかったですヨ。

Yuri&Kumiは一卵性双生児で、この二人は二卵性みたいです。


なきねこさん。

>どうみてもコレット

これは“日焼け”という付加価値を付けて
エリンを売ろうとする企業戦略です!

って、まんまとハマった私が言うのもアレですが。ねぇ。


COCOさん。

Keiさんの写真を拝見して、も~脊髄反射でポチりましたよ。
脊髄反射です。 思考なんてしてません ハハハ。
COCOさんもぜひお迎えしてくださいな。


森都 仁さん。

公式の写真は、ライダース・ジャケットにスカーフも
身に付けているせいか、少しモッサリした感じですよね。
顔もちょっと地味かな・・・と思いましたが、可愛かったです。


MIMIさん。

ウチにいる他のエリンは、何故かふてくされた様な顔してるんですけど
この日焼け娘のエリンは、可愛らしく見えるから不思議です。



[ 2009/05/21 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

