花の如く PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花の如く

himem1.jpg



何年も前に“姫ウツギ”の小さな花苗を買い求め、鉢植えのままだと管理が面倒なので
庭に穴を掘ってテキトーに植えたら、これといって手入れもしないのにズンズン大きくなり
今では直径1メートルほどに成長しました。







毎年この時期になると株全体に花が咲き、まるで雪をかぶったように見えて
とても美しいです。

すごい 美しいミサキさん
私はトレンディガールと
ウィッチしか 持ってないので
こういう感じのミサキさん素敵ですね!!
[ 2009/05/19 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!今回のMISAKIちゃんもほんとにきれい。MISAKIちゃんは私のなかでは、美しいと言うよりは可愛いというイメージでしたがこの姫ウツギにうもれた写真はホントBeautifulですね。OFはジゼルのものでしたよね。私も早くこんな写真が撮れるようになりたいです。ところで、とうとう「あおぞらのニッキ」を家族に迎えることとなりました。到着まではもう少し日数がかかりますが、とっても楽しみです。まちぽいさんのおかげで新しい出会いができました。ありがとうございます。
[ 2009/05/19 23:59 ] [ 編集 ]
mamiさん。

パラノーマル・ウィロー Misaki、ふんわりカールした髪が
お嬢さんらしくて、とても華やかな娘ですよ。

そういえば、パラノーマルはアマゾンで随分
プライスダウンしてましたね・・・


ねこまさん。

>OFはジゼルのものでしたよね。
そうです。
どこかのブランドっぽいデザインですが、どこだったか失念しちゃいました。

あおぞらのニッキお迎えとのこと、おめでとうございます。
しばらく待ち遠しい日々が続くことでしょう♪

[ 2009/05/20 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

