ニッポンの初夏 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニッポンの初夏





庭でお花見  2009 その4

空とシャクナゲとルーファス・ブルー。



srb2.jpg



コデマリもドールサイズの花束みたいに見えますね。
背景はピンク色のツツジです。



srb3.jpg



ボークスWRGのシャツ、Misakiのパンツとバッグ、手編みの帽子。

拍手&コメントありがとうございます。


*おまけ*  momokoにもダイナマイト・ガールズ服


mkb5_20090517173613.jpg


↑写真左 ジャスパーのOFはちょっと大きめ。


ブルーのヘアがすてきですね☆
わたし、シャクヤク・シャクナゲ・ボタンを見分けるのに
いまひとつ自信がありません^^;
毎年、「これなんだっけ?」と
他人に聞いています。
今の季節は、新緑にお花がキレイですよね~
まちぽいさん宅にも、momokoがいらっしゃったんですね。
[ 2009/05/17 19:19 ] [ 編集 ]
ダイナマイト服にmomoko!
なんかありそうでなかった組み合わせで新鮮です。
いつも楽しく拝見しています。
まちぽいさんのサイトはお写真がきれいだし、種類が豊富だからもうデータベースのようですね!
[ 2009/05/18 12:59 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

5月から6月にかけて庭は花でいっぱいです。
ブログには登場しませんが、momokoもいるんですよ~。
(他にもいろいろ)

>シャクヤク・シャクナゲ・ボタンを見分けるのに

シャクナゲは、”ツツジみたいな花でデカイやつ”かな?
シャクヤクとボタンはイマイチ分からないですね(汗
そういえば、庭に芍薬が植えてあったはずなのですが
いつの間にか消えました・・・


シアンさん。

はじめまして、コメントありがとうございます。
シアンさんのブログに、時々コッソリお邪魔してます。

>データベースのようですね!

Misakiのカテゴリはもっと細分化しないと、ご覧になっている方々に
不便な思いをさせているかなと思っているのですが、すみません!放置したままです。

近いうちに細かく分けますね。


[ 2009/05/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

