あおぞらのニッキ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > あおぞらのニッキホーム > Odeko&Nikki ニッキ > あおぞらのニッキ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あおぞらのニッキ






あおぞらのニッキはヒマワリみたいに元気な色。
麿眉キリリ!
この“おもちゃっぽさ”がたまらないわ。

服難民の復刻初代リカちゃんが、アテンションプリ~ズなニッキのOFを着ています。
(フェルトのオカンアート服はリカ用に作ったもの)



aozoran2.jpg



おばけのニッキと片方だけアイチェンジして、オッドアイにしてみました。

[ 2009/05/13 20:34 ] Odeko&Nikki ニッキ | TB(0) | CM(6)
黄色のニッキ~
かわいくて眩しすぎます☆
フェルトのドレス、かわいいですよ~!
キャビンアテンダント服も
復刻リカにお似合いb
あ~着せ替えは楽しいですね~♪
[ 2009/05/13 21:03 ] [ 編集 ]
もぉ~~~ やめてぇ~~ (≧□≦)
まちぽいsan チでニッキの写真を拝見すると欲しくなるんですよぉ!

こないだの写真を拝見した後も、アゾンのショーケース前で
ウンウン唸ってましたよ、私。
今度秋葉に行ったら、またウンウンしちゃうじゃないですかっ!

ほんと、可愛くて眩しすぎます v-393
リカちゃんがキリリ★ ニッキもキリリ★ めちゃくちゃ可愛いです。

ニッキはアイチェンジができるんですね、知らなかったです。
[ 2009/05/13 22:48 ] [ 編集 ]
まちぽいさんは、まるで魔法使いですね。ここに紹介してくださる画像を見るだけで、どのドールも欲しくなっちゃいます。ニッキも以前から知ってはいましたが、食指が動くほどではなかったのにピンクのニッキやオッドアイのニッキを見たら、もうたまりません。どうしましょう!深夜のネットショップやオークションで思わず、ぽちっとしてしまいそうです。
[ 2009/05/14 01:17 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

眩しくて激しい色です!
手足の先は白く塗装されていて、手袋&靴下を
身に付けているみたいに見えるんですよ。

>あ~着せ替えは楽しいですね~♪

そもそも凝った服を作れないし、自己満足と言えばそれまでなんですが
ちょこちょこっと作った服を着こなしてくれるニッキは
遊んでいて楽しいです~。


COCOさん。

ニッキのアイチェンジ、外すのはカンタンなのですが
はめ込むのにちょっと苦労しました。
猫目のグラスアイに変えても良さそうですね。

家具や食玩etc.と一緒に並べると、スケールがまちまちでも安っぽくてもホントに可愛いです。

今度また秋葉原でウンウンしちゃってください。(笑


ねこまさん。

>食指が動くほどではなかったのに

いいなぁと思いつつ、なんとなく縁のない人形ってありますよね。
ニッキもそうだったんですけど、あのド派手なピンク色をした“おばけのニッキ”を手にしてから、一気に3体(3匹?)に増えちゃいました。

ねこまさんも、気に入った色や柄のニッキに出会ったらぜひ!
[ 2009/05/14 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/15 09:43 ] [ 編集 ]
***さん。

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

つい最近、ニッキの魅力にヤラれてしまいました。
ピンクやらまっ黄色やらパンダちっくな配色・・・と、
猫らしくないコばかりですが。

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/15 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

