Grace PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Grace

grace1a.jpg




grace3.jpg




grace4.jpg




grace5.jpg




grace2.jpg



モデルは FR Bewitching Hour ルチア Z.
ドレスはHR ジャスト・ブリリアントです。



grace6.jpg



拍手&コメントありがとうございます。

[ 2009/05/07 18:01 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(3)
いつも素敵な写真をありがとうございます。
やっぱりモノクロ、好きだなぁー・・・
[ 2009/05/07 23:41 ] [ 編集 ]
まちぼいさん宅のルチアはいつもすごく格好いい。カラーのもパステルピンクのアクセサリーがきいてて素敵だったし、このモノクロもすごく雰囲気があって素敵。なんだかひと訳ありそうなものうげな表情の女優ルチアって感じですね。
[ 2009/05/08 10:00 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

こちらこそ、いつもなきねこさんのブログで楽しませていただいてますよ。
小物作りに燃えてますね~♪
(私は何でもかんでも中途半端なまま放置してたり)

モノクロ写真難しいです・・・
なかなか思うようにいきません。


グリゼットさん。

このルチアさん、第一印象はメイクが薄くて
アッサリしすぎだと感じましたが、独特の雰囲気を
持っているドールですね。

>ひと訳ありそうなものうげな表情の女優ルチア

字幕とか入れてみたくなります。
くだらないセリフしか思い浮かばないのだけど(笑
[ 2009/05/09 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

