The AvantGuards Aphrodisiac PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > The AvantGuards Aphrodisiacホーム > AvantGuards アヴァンガード > The AvantGuards Aphrodisiac

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The AvantGuards Aphrodisiac





The AvantGuards Collection
Aphrodisiac

アヴァンガードのアフロディジアックが来ました。
これは他の欲しいもの全部諦めてでも、絶対買いたかった人形です。
なぜなら、目がイッちゃってるから!

イッちゃってます。
アフロさんは、事象の彼方 を見つめています。 うはぁ素敵。



aph4.jpg



オープンマウスのヘッドモールド。
前回リリースのライヴ・ワイアーやエクレクティックのヘッドより
私はこちらの方が好みです。

ワイアーよりも顎を引いて、首を傾けられるようになっている気がするけど
どうなんでしょう?



aph5.jpg



そのうち眉なしカスタムするつもりです。
もっと怖くなるかな。 わくわく。

この顔を見ていたら、ふと、“ブレードランナー”のプリスを思い出しました。



aph1.jpg



濃い色のアイシャドウとノーズシャドウが繋がっているメイクです。
ウチに来たアフロディジアックは、ノーズシャドウの入り具合が
左右で極端に違っていたため、除光液で少し消しました。

通販だと顔を選べないのが悲しい。



*おまけ*  ニッキと初代復刻リカとアフロさん


aph2.jpg


1/6ドールの中でも、わりと小さい部類のニッキや復刻リカを並べると
AGの大きさに驚きます。

ホント、カッコいいですね。
リリースで絶対コレと思ったのに、もう一人の子にしてしまって、軽く後悔しています。(ワタクシの馬鹿!馬鹿!)

素敵な画像、有難うございます。
[ 2009/04/17 20:07 ] [ 編集 ]
早~!

わぁ~、 綺麗~ 

僕のとこはまだだよ。
これまでアメリカ人のブログで同じアフロちゃんを見たけれど、あなたのアフロちゃんが一番綺麗ですね~ 腕だよ! 腕が良いからね~

眉なしのほうがいい!? そのままがいいと思っているけど・・・
眉なしアフロちゃんがどんな顔になるかと楽しみにしています

手元にあったえんぴつでちょっと、この眉を隠してみたら“ブレード・ランナー”のプリスにそっくり! ほんとだね~

[ 2009/04/18 00:02 ] [ 編集 ]
やみひめさん。

はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。

やみひめさんは、アンドロジニーをお迎えですか。
アンドロ~はメイクの色がとても綺麗だし、今まで出た
AGの中では一番ナチュラルな感じですよね。
カツラや服によっては、すごく女らしくなりそうだな~と
思います。
パンツスーツも素敵。
(服はアンドロ~の方が好みでした)


森都 仁さん。

今回は早かったです。 お先に失礼(笑

写真うんぬんというより、アフロさんってメイクの個体差が
激しいんじゃないかしら?

フォーラムで見た写真のアフロは、二重まぶたのラインがくっきりしてて
綺麗だなと思ったんですよ。
ウチに来た娘は、どっちかというとモヤ~っとしているかも。

プリスって、ダリル・ハンナでしたっけ?
あのメイクは印象が強くて忘れられません。
[ 2009/04/18 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

そうそうダリル・ハンナ!
あの映画で認められて、「スプラッシュ」で人魚になったんですよね。
相手役はトム・ハンクスで、彼もこの後オスカー俳優に成長!
懐かしいなぁ~

アンドロは、良くも悪くもキレイです。
美人に個性を求めるのは難しいですね。
[ 2009/04/19 21:11 ] [ 編集 ]
やみひめさん。

「ブレードランナー」にしろ「スプラッシュ」にしろ、
ダリル・ハンナは、人間の役じゃないですね(笑

>良くも悪くもキレイです。

ただ、このメイクだと好きか嫌いかがハッキリと
分かれるんじゃないかな~と思います。
[ 2009/04/20 08:08 ] [ 編集 ]
メンバー画像を数点見せて貰ったけど、え?こんな薄いン?!っていうのもあったりして、画像処理のせい?とも思ってたけど、まちぽいサンところは、入魂というかメークした人が余程意識が高くて描いたのか、口も少々他と違ってみえます。今にも目玉もぎろっと動きそう。(爆)

余り個体差があるというのも、困りもんですわね。

うちは一体いつ届くのやら。。。
[ 2009/04/21 09:46 ] [ 編集 ]
撮影した場所とか、カメラの設定やPCを見ている部屋によっても
濃さが違って見えると思いますが、やっぱり個体差があるのでしょう。

私は濃いぃのが欲しかったからこれで満足してます。
ただ、場合によっては届いてガチョ~ンになるかも・・・


>うちは一体いつ届くのやら。。。

お先に失礼してます。
aiさんは、両方注文でしたっけ?
待っている時間って、とにかく長い!ですよね。
[ 2009/04/21 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

