ホーム > スポンサー広告 > ナツムスメ オータム・シャンパンホーム > Autumn Champagne Misaki オータム・シャンパン > ナツムスメ オータム・シャンパン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナツムスメ オータム・シャンパン

nbc4.jpg


超ボインなFRお姐さん達より、ペチャパイMisakiに親近感がわいたりしますが。
このO脚、モデルになるのは厳しかろう....などと思ったり。

かわいく写る角度が少なくて、いつも撮影に難儀するミサキちゃん。


nbc2.jpg


服はボークスWTG、ネックレス&サングラスはFRマイアミのもの。
momokoのウエッジソールと、自作のかごバックです。
ショートパンツを、前後逆に穿かせてたことに今気づく。あらら。


nbc6.jpg


横顔。
アイシャドウの色を パープル×ゴールドに変えてます。


田舎って、いいですねぇ。 
緑が多くて、気持ちが良くて癒されますね。 自分の田舎が懐かしく思い出します。 

[ 2007/06/20 11:14 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ここにキジの親子が住んでるんですよ~。

「ド」のつく田舎だから、私は逆にビルの林やコンクリートジャングルが恋しくなることもありますね。

たまーに都会へ出かけると、キョロキョロしちゃって、おのぼりさん丸出しですw
[ 2007/06/20 16:53 ] [ 編集 ]
FRの横顔も*&^%@だけど、MISAKIはもっと気の毒な感じだと思いません?momokoとよく似てる、、、でも、このヘアスタイルだと「トホホ」感が激減だわ!!
[ 2007/06/24 16:40 ] [ 編集 ]
aiさん。

前後の奥行きがないからでしょうか?>トホホな横顔
ムギュっと潰れてますよね。
ヅラ姐さんたちは、わりとキレイな後頭部してますが。
[ 2007/06/24 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

