今度の床はリバーシブル PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 今度の床はリバーシブルホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > 今度の床はリバーシブル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度の床はリバーシブル





四月、新年度。
そして今年もやってまいりました『田植え』のシーズンが。

ってことで、忙しい時に限ってあれこれ作りたくなっちゃう
いつもの性癖が。



konyu2.jpg



夜な夜な新しい床を作成中。 リバーシブルになってます。


*おまけ*  野うさぎミーモ増殖!


konyu3.jpg


約98%の花がコッチミテルヨ。

かわいいっ、、、、、、

少女っぽくて可愛らしい歩き方だね(^^)

スカートも可愛いなぁ、、、、



[ 2009/04/07 22:15 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

つま先を内側に向けると、それだけで女の子っぽくなりますね。

FRのお姉さん達じゃ内股はカッコつかないけど、Misakiなら
可愛らしくなります。
[ 2009/04/08 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

