旅スル乙女 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅スル乙女





ADWORK  杏   旅スル乙女 WATAGE

ロボクリスのセールで購入。

ここ数日、きっつ~い暗黒ヴァネッサに付き合っていたから、
杏のリンゴほっぺ顔を見て、ホンワカした気分になりました。

しばらく箱入りのまま愛でようと思います。


杏は大和撫子なのに、座らせるとオッサンみたくなっちゃうんでしたっけ?


おぉ!カワイイ♪です。本日ウィッチがやってきました♪ワイワイ♪
Misakiさんが着物姿やったり、杏さんがセクシーショットとかが楽しみです♪あ、でも座るとおっさんなんですか?杏さん!?どんなだろう(笑)
[ 2009/04/03 18:36 ] [ 編集 ]
あらー、まちぽいさんとこにも杏さんが・・・!撮ってください撮ってください。私には手におえません。(笑
[ 2009/04/03 23:19 ] [ 編集 ]
マイコさん。

ウィッチMisakiが届きましたか。 
羊みたいなモコモコヘア、可愛いですよね。

今度、杏の着物をMisakiに着せてみたいと思ってます。

>座るとおっさんなんですか?杏さん!?

それが座った時に、両膝がパカっと開いちゃうみたいなんです。
(着物姿でそれはマズいでしょ?っていう)
立っているだけなら問題ないんですが・・・



なきねこさん。

>手におえません

えーーー。
なきねこさんちの杏ちゃん可愛かったですよ。

実は追いはぎしようと思って買ったんですが、とても可愛いので
しばらく箱入り娘のままです。
一度着物を脱がせちゃったら、もう一度キッチリ着付けるの
難しそうだし。 




[ 2009/04/04 09:06 ] [ 編集 ]
まちぼいさん

座らせるとオッサン、、、、、面白くて笑ってしまいました。

綺麗にそろって座れるように作って欲しいですよね。





[ 2009/04/04 18:27 ] [ 編集 ]
MIMIさん。

杏さん、可愛い顔しているのにねぇ。
満員電車の中で顰蹙を買いそうな“おっさん座り”なんですよ。

カスタムすれば膝を揃えて座れるようになるのかしら?
箱から出したら、ちょっとイジってみます。
[ 2009/04/05 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

