二脚のソファ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二脚のソファ





東京へ行ったときに、ふらっと立ち寄った雑貨屋さんでドール用にソファを2脚
買ってきました。



nekoka2.jpg



起毛タイプの生地を貼ってある、ソファ型のジュエリーボックスです。
2脚合わせて5千円ちょい。



nekoka3.jpg



写真手前オフホワイトのソファは、ほぼ1/6サイズ。
奥のベージュ色のソファーは一回り大きく、AGにジャストサイズとは言えないものの
人形が座ってもまぁそれなりに見えるかな、という感じです。

ってか、AGは座高が高いな。



nekoka4.jpg



今期のFRは手首を外せるボディになって、着せ替えがとても楽になりました。
スペアの手は“手の表情”も綺麗です。



nekoka5.jpg



“スプリング・イン・トーキョー”バービーのスーツと、FMC バービーの帽子。


大拍手~♪ 

ヴァネッサ姐ちゃんの美しさに酔わされました~!
まちぽいさんって、まさに「まちぽいマジック」だね!

写真はワイヤーちゃんとヴァネッサ姐ちゃんを並べてたら大きさがちょうどいいですね~ 感心しています。

そうですか。手首の取り外しができて便利になってよかったね。4人娘を持っていなくて、Wクラブのユージニアとヴァネッサが待ち遠しいです~

最近、久しぶりにラナちゃんと黒豚ヴェロちゃんの着せ替えをやってたけど、袖を通すのに大変でした。これまでずいぶん、AGドールと遊んだけどね。

[ 2009/04/01 00:29 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ありがとうございます♪
このヴァネッサは、綺麗な色のメイクじゃないから
どんな服を着せても、強烈な印象になっちゃいますね。

1/6サイズの家具はいろいろあるけど、16インチ用は
探すのに苦労します。。。
AGも座っていると、ヴァネッサやニッキちゃんと並んで
写真に写っていても違和感がないみたい。

>手首の取り外しができて便利になって

ホントに楽! これからもこのボディにしてほしいなぁ。
[ 2009/04/01 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

