ホーム > スポンサー広告 > みてみて、これ買っちゃった。ホーム > Witchie Witch Misaki ウイッチー・ウィッチ > みてみて、これ買っちゃった。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みてみて、これ買っちゃった。

trbo2.jpg



鏡の前で “ひとりファッションショー” を始めるウィッチー・Misaki。



trbo5.jpg



BIC  trico*   チュニック・ミニワンピース



trbo3.jpg



ふんわりしたシルエットの水色ワンピースで、襟には淡いベージュのレースが
縫い付けられています。

後ろあきは、糸ループ+パールビーズの繊細な作りです。



trbo4.jpg



ミサキにジャストサイズなのが何より嬉しい。
エリンやコレットなど、Nu.Face の娘達にも着せることができました。


*おまけ*  今年最初のチューリップが咲いた! (3/27)


P3280089.jpg


原種系チューリップ “シルヴィストリス” 外側の花びらがクルンとカールします。

お久しぶりです!!覚えていらっしゃるかわかりませんが、ハンカチパレオでお世話になりました、マイコです。ケッコン後、はなれていたのですが、最近ふつふつとMISAKI熱が燃えてきて(笑)ひっしに遊びにきていました(笑)やっぱステキです。まちぽいさんのステキなウィッチーさんをみて、あたしも今日ポチってしまいました。♪またきさせていただきます!よろしくお願いします。
[ 2009/04/03 01:15 ] [ 編集 ]
マイコさん。

お久しぶりです。 

>最近ふつふつとMISAKI熱が燃えてきて

ドール熱再発ですか(笑

私も時々、熱が冷めたり再発したりを繰り返しながら
この歳になっても、お人形から“卒業”できないままです。

卒業どころか、ますますのめり込んでいるような。。。
こちらこそよろしくお願いいたします。
[ 2009/04/03 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

