FR Aerodynamic Vanessa Perrin PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > FR Aerodynamic Vanessa Perrinホーム > FR Vanessa ヴァネッサ > FR Aerodynamic Vanessa Perrin

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FR Aerodynamic Vanessa Perrin

aerodv4b.jpg



2009 Fashion Royalty The Future.Perfect Collection
Aerodynamic Vanessa Perrin Close-up Doll

FR “エアロダイナミック” ヴァネッサ・ペリン



aerodv2.jpg



昨日は、ニッキと仲良く並んで写真に納まっていたヴァネッサが
今日はメインで登場。



aerodv1.jpg



とにかく綺麗なルチア、精悍な顔立ちのジョーダン(ひょっとしてアユミと同じヘッド?)
今までとは打って変って、肩の力が抜けたような優しい表情のナタリアは新鮮な印象、
それぞれ魅力的でしたが“わるい魔女”っぽいヴァネッサを選びました。



aerodv3.jpg



ヴァネッサの暗黒リップ、なんともすっごい色。
彼女にはエレガントな服を着せてみたいと思っています。
大人ゴシックのフリフリ・レースも似合うかな。(持ってないやー)



aerodv5a.jpg


[ 2009/03/26 17:41 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(4)
お帰りなさ~い♪
私は今日、店頭で実物を見て来ましたよ!
Vanessa は“わるい魔女”だけど、やっぱり美しいですよね~~
まちぽいsan の今日のお写真、一段と輝きを放っています。
サンプル展示のアップスタイルもステキでしたね。

実物見て、私はやっぱりジョーダン。 
で、ナタリアにとても惹かれてしまいました。
う~~~  買おうかなぁ・・・  どうしようかなぁ・・・ 何で2人とも白衣装なんだよぅ!
[ 2009/03/27 00:21 ] [ 編集 ]
COCOさん。

私がお店へ行ったときは、デフォ状態の4人が並んでいるだけで
残念ながらアップスタイル?は見られなかったんです。

ナタリアも良いですね。
「何かあった?ステキな彼氏が出来たとか?」ってくらい(笑
優しくて可愛い顔をしてるナタリアは、今までに無いタイプだから
これは買い!だと思います。

あ、ジョーダンはいずれ買うつもりです。
褐色肌は外せません♪
[ 2009/03/27 17:39 ] [ 編集 ]
>あ、ジョーダンはいずれ買うつもりです
やっぱり♪  ですよね~ (≧m≦)

>ステキな彼氏が出来たとか?」
この表現! まさにぴったりです!!
そうそう、そんな感じでした。 
私が行った時はナタリアのソバージュカスタムも居て、
それがめちゃくちゃステキだったんですよ。 更に表情がソフトで。
あんなに可愛く見えるナタリアは初めてですよね。

私も早かれ遅かれ、ジョーダンとナタリアはイってしまうと思います。
[ 2009/03/27 22:03 ] [ 編集 ]
COCOさん。

きっと彼氏の前では、あーんな可愛い顔してるんでしょう。
ナタリアはツンデレ?
女って、メイクで変わるものですね。

>ソバージュカスタムも居て、

後ろで結んだ髪をほどいて、ヘアアレンジをすると
広いおでこが気にならなくなるかも。

んん。。 マズい、ナタリアも欲しくなってきちゃいました。
[ 2009/03/28 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

