TOKYO 駅ダンジョン PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > TOKYO 駅ダンジョンホーム > Witchie Witch Misaki ウイッチー・ウィッチ > TOKYO 駅ダンジョン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOKYO 駅ダンジョン





ただいま。
あー つかっちゃ。 (疲れた)



tsdm2.jpg



東京へ行ったのは5~6年ぶりかな?

それにしても東京駅は、いつ行っても改装やら拡張工事をしていて
まるでサグラダ・ファミリア教会状態ですね。

なにせローカル線しか乗ったことが無いから、自動改札ってヤツがおっかなくて
(ローカル線の無人駅は、ある意味自動っていうかフリー改札です)
自動改札機の前でオロオロ。
同行の長女が こんな顔してました。 ヤレヤレだぜ。みたいな。



tsdm3.jpg



帰りの列車に乗車する直前まで、上野駅構内のガチャを回していたという
オタク魂炸裂旅行。



tsdm4.jpg



ハードスケジュールの合間に、秋葉原にも行ってきました。
「秋葉原ってさ、ここが世界の中心だよね」と、これまたオタクな感想。

アゾンで、2009 FR クローズアップ・ドールの4人を見ました。
ルチアのメイクがすっごく綺麗。
上まぶたアイシャドウの立体感などは、人間のメイクと見まがうほど。
(あの4人の中で、ルチアだけメイクに力が入っている様な気も・・・)



tsdm5.jpg



“ルチアのメイクすっごく綺麗”と言いつつ、遠目に見て一番インパクトの強かった 
暗黒リップ Aerodynamic ヴァネッサと ROUROU ニッキを連れて帰ってきましたが。

ヴァネッサのリップは青黒いです。
日没後、真っ暗になる前のトワイライト・ゾーン色とでも言いましょうか。



tsdm6.jpg



帝国ホテルで生まれたバービー展も見てきました。
コンディションの良いヴィンテージ・バービーが並んでいるのはため息もの。 
存在感が違いますね。



tsdm7.jpg



ホテル内のパン屋さんでは、バービーの可愛らしいカップケーキを売っていました。

せっかく有楽町まで行ったのに、ブシュロン銀座のバービー展を失念していて。。。
ウチに帰ってきてから思い出してがっくり。 



tsdm8.jpg



帝国ホテルから出てきたら、宝塚劇場の前にズラーっと“出待ち”の行列。
誰が出てくるのかと通りの反対側で見ていると、真飛 聖さんらしき人が!
カラダ細っ! 頭ちっさっ!

上の写真は、“ベルばら~アラン編”で 真飛 聖さんの着ていた衣装です。

東京へは引っ越し作業の手伝いに行ったのですが、中身の濃い数日間でした。



*おまけ*  帰ってきたら、チューリップの蕾がにゅぅ~っと出ていてびっくり。


tsdm9.jpg

拍手&コメントありがとうございます。

お帰りなさ~い♪

お花も待ちあぐねていたことでしょう、
ミサキちゃんがいっぱいお土産持ってかえったみたいで、羨ましいです^^;

バービーも、もう50歳なんですわね・・・。
ビンテージものを見ると、
お人形にもアンチエイヂング対策って必要なんだなあと
タメイキがでます。

あ、そうそう、『聖☆おにいさん』第3巻、発売されてますよ~。
[ 2009/03/25 19:24 ] [ 編集 ]
Reyさん。

ミサキの“東京お土産”も後日公開予定です。
すっかり舞い上がっちゃって、ヘンなものも買ってきましたよ・・・

>バービーも、もう50歳なんですわね・・・。

バービーを見ていたら、私と同じぐらいの年齢の女性が
「子供の頃、これ(ケース内の人形を指差して)持ってたよ」
なんて話をしていましたっけ。


『聖☆おにいさん」3巻 上野駅で買って読みました!
[ 2009/03/25 19:38 ] [ 編集 ]
お帰りなさいませ☆留守中みるHPがなくてちょっぴり淋しかったです。
お国なまりに親しみをおぼえました。もしや私と同じ東北かしら?なんてね。
MISAKIちゃんカワユイ☆そばかすはポッシュさんよりも薄いんですか?今安くなってますよね!写真見てるとかわゆくてほしくなっちゃいます!先日のコレットさん顔が歪んでる気がしてたんですがどのHP見ても左眼がつりあがってるので気にしないことにしました。それにしてもナホヴァの神に祈りを捧げていたコレットさん☆印象的でした。神々しくて素敵☆
[ 2009/03/26 16:48 ] [ 編集 ]
凛々さん。

>お国なまり

生まれたところはココじゃないのですが、住んでいるところは
トーホグです。

ウィッチー・Misaki随分安くなってましたが、私は定価で買いましたよ・・・
ポッシュは持っていないので、そばかすが薄いかどうかは
よく分からないです。

コレットの片目が吊り上っているのは、元々みたいですね。
ちょっとドールの首を傾けてみると、あまり気にならないかも。
[ 2009/03/26 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

