おら東京さ行くだ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > おら東京さ行くだホーム > Witchie Witch Misaki ウイッチー・ウィッチ > おら東京さ行くだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おら東京さ行くだ





拍手&コメントありがとうございます。

あれこれ用事があって東京へ行ってきます。
数日間コメントのお返事が出来なくなります。おゆるし下さい。


*おまけ*   こっち見んな。


kottiminna.jpg


パンジー・ビオラが爆咲き始めてます。
何処に居ても花がコッチミテルヨ・・・

線路の写真を見て好きな百恵ちゃんの「いい日旅立ち」を思い浮かべてしまったよ。

雪解け間近の 北の空に向い
過ぎ去りし日々の夢を 叫ぶとき
帰らぬ人たち 熱い胸をよぎる
せめて今日から一人きり 旅に出る
ああ 日本のどこかに
私を待ってる 人がいる
いい日旅立ち 夕焼を探しに
母の背中で聞いた 歌を道連れに

この写真を見て詩を読んで胸がジーンとしています。

[ 2009/03/20 00:08 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

「いい日旅立ち」、いい歌で私も好きです。
ああいう、しっとりした歌謡曲って最近はないですね。

田舎のローカル線なので、線路に入って写真を撮ってても
全然オッケーです。
1時間に1本しか電車が走ってないし(笑
[ 2009/03/25 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

