ホーム > スポンサー広告 > なんちゃって☆びーちくちゅーるホーム > Autumn Champagne Misaki オータム・シャンパン > なんちゃって☆びーちくちゅーる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんちゃって☆びーちくちゅーる

nbc3.jpg


諸事情により 5th. Misaki“ビーチ・クチュール”を買えないので。
(先立つものがナイと)
髪のボリュームがありすぎ、やや持て余しぎみだった
“オータム・シャンパン”ミサキをカスタムしちゃいました。


nbc5.jpg


髪の量が多すぎるのため、一部ヘアカット。
ポニーテールをほどくと“落ち武者”(もしくはアルシンド)状態です。


mbc6.jpg


サマー・ストームのような毛先カールにするか、サマー・ラヴみたいに
お団子ヘアにするか考慮中。

こんにちは。オシャレですごく可愛いですね!
私もシャンパンは大好きなのですが、あまりに美人さんなので、
フェミニンな格好ばかりさせてしまうのですが、こういう元気な感じも、美人ならではのかっこよさが出ますね~
こういうテイストもチャレンジしてみたいです
[ 2007/06/21 13:52 ] [ 編集 ]
カエデさん。 こんにちは。

オータムに何を着せるか結構迷っていましたが、思い切って元気な雰囲気にしてみました。
上品なカッコよさですよね。
[ 2007/06/22 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

