スクーター3種 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > スクーター3種ホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > スクーター3種

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクーター3種





1/6 べスパ NewRey社製
ダイキャストモデルで重みがあります。
(サイドカー付きタイプもあり)



scoot2.jpg



ブリキのビンテージ・トイ風 スクーター  1/10ぐらい?
やや中途半端なサイズです。



scoot3.jpg



1/18 Scale フィギュアクラシックス  国産スクーターコレクション 1
No.2 ラビットスカーレット 空色バージョン



scoot4.jpg



残念ながら仔ブタちゃんは乗れませんが、スケール的には丁度いいかな。


*おまけ*  ノーヘルで惨事 がっしゃぁあぁぁーーーん。


scoot5.jpg


ひぃぃぃぃ!

かっこいい!!
このベスパ、いいですよね~~ サイドカー付きもすごく可愛かった。
これダイキャストだったんですか、ますますいいですね。
羨ましい~~。

最後のショット、地面の赤い点々がちょっと怖さをかもしだしてますね・・・(≧m≦)
[ 2009/03/15 20:33 ] [ 編集 ]
原作はわかりませんが、ヨーコのはちきれんばかりの
若さ、健康的なお色気は、すごくよいですよね~
私も、ヨーコファンになりそう!
5月発売の、リボルテックヨーコが気になってます・・・・・・・
[ 2009/03/15 20:59 ] [ 編集 ]
COCOさん。

このベスパは、作りも良くて本物っぽいです。
サイドカー付きタイプは、ブライス中心のサイトとかブログで
写真をよく見かけますね。
もう製造されていないんでしょうか? 残念。

>地面の赤い点々が

これは頭をぶつけ顔もこすっちゃって、流血してますな・・・


へのへのさん。

ヨーコ、私から見れば“女の子”って年齢かと思うんですが
ナイスバディですね。

5月発売のは、ポニーテールをほどいた髪パーツが
付属しているんでしたっけ?
映画前売り券のリボルテック・ヨーコ、モグラのブータが
胸の谷間に挟まっているバージョンで、あれもいいなぁ。
[ 2009/03/16 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

