紫外線にご注意 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 紫外線にご注意ホーム > FR Eugenia ユージニア > 紫外線にご注意


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紫外線にご注意

uvt1.jpg



日焼け肌とはいえ、紫外線は厳禁なドールを窓際でパチリ。



uvt5.jpg



この肌色(コレットなど)ドールは、手の色が退色しやすいようです。



uvt4.jpg



パソコンがやや深刻な状態になって、その原因は見当がつくのだけれど
どーしたらいいのかサッパリ分からず、サービスセンターに電話しました。



uvt6.jpg



原因が多岐にわたったため、あっちこっちのサービスセンターを
約1時間半にわたってタライ回し。
まいったわ。







この日焼けユージニアさん、愁いを帯びた表情の美しい女性です。
[ 2009/03/11 17:52 ] FR Eugenia ユージニア | TB(0) | CM(6)
わぁー、ソフトフォーカス美しいーーー素敵ですねぇ。(ため息

最近そういう感じのを撮りたくて・・・でも全然できなくてがっくりしてたところなんです。
精進精進・・・
[ 2009/03/12 06:57 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

ココだけのナイショの話ですがね。
(ワールドワイドで内緒話はありえないけどねぇ・・・)
ソフトフォーカスじゃなくて、単なるピンボケ写真なのでした。

ソフトフォーカス用のレンズフィルタを付けてみたら
どうでしょう? 
そんなに高いものではないと思うんですが。
[ 2009/03/12 08:53 ] [ 編集 ]
ええーっ、こんな美しいピンボケ写真があるものなんでしょうか。

そうか、レンズだと高いけどフィルタを買えばいいんですね。
レンズを曇らせてみたりして撮ってたんですけど、思うようにならなくて。早速フィルタを探しに行ってみますー。ありがとうございます。
[ 2009/03/12 10:23 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

レンズのフィルターって種類が沢山あるし、面白そうですよね。
フィルターを使った、素敵写真を見せて下さい!

フォトショップ(エレメンツ)のフィルタで“光彩拡散”を使うと
ふわ~っと光が回ってボケているような感じになるようですが・・・
・・・なるようですがというのは、効果的な使い方が
イマイチよく分からなくて、私はあまり使わないんですけど。
[ 2009/03/12 17:47 ] [ 編集 ]
なるほど光彩拡散ですかー。いろいろ試してみます。ありがとうございましたーー。
[ 2009/03/14 00:01 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

いえいえ、お役に立てたのか立てないのか・・・
フィルタを使いこなせていないから、ピンポイント
アドバイスができなくて申し訳ないです。
[ 2009/03/14 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

