お菓子の家 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子の家





リーメント ぷちサンプルシリーズ  お菓子の家
5 おかしのお城



oksi2.jpg



おばけのニッキの背中には、紫色のぶち模様があります。



oksi3.jpg



食器は、リーメント ぷちサンプルシリーズ  プリンセスティーパーティー
8 プリンセスのお気に入り の一部です。



oksi4.jpg



ケーキやクッキーなどで出来た各パーツは、他のおうちのパーツと
交換して遊べる仕様になっています。



oksi5.jpg



ニッキの可愛らしさには破壊力がありますね。 ぐはぁっ!

なんて可愛いんだ~~ (*≧∇≦)b
おとぎの国 にやってきたみたいです。
最後の写真のニッキは 笑ってますね。  すごく満足げ♪
[ 2009/03/04 10:33 ] [ 編集 ]
COCOさん。

食玩を並べて遊びながら、ニッキを眺めていたら
「この可愛らしさは反則だわ!」と思っちゃいました。
ニコっと微笑んでる表情は、ぐはっっと吐血級です。


お菓子の家は、リアルな作りタイプの食玩というより
わりとおもちゃっぽいんですが、それはそれで面白い
ですね。
[ 2009/03/04 20:01 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。日本にもどってきたグリゼットです。
これからも変わらずまたお邪魔させていただきます!
本当になんて可愛いんでしょう!このぽんぽんのついたドレスは、
彼女にぴったりだし、すごくお上品だわ!このニッキは色がすごく
綺麗ですね。
[ 2009/03/05 23:19 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

お久しぶりです。 帰国されたばかりでしょうか?
家族+ウサちゃん+ドール達、引っ越しご苦労様でした。

この服は、ニッキについていた型紙を使って
手縫いで作りました♪

今後ともよろしくお願いいたします。
[ 2009/03/06 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

