ボインの悩み PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ボインの悩みホーム > FR Kyori キヨリ > ボインの悩み

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボインの悩み

katakori.jpg


~つらい肩こりに ミッシマハップ~

ボインなひとは、その重みで肩がこるそうですね。
(いまだかつてその経験無し。たぶんこれから先も。)

キヨリ姐さんも、さぞかし肩が凝るでしょうな。





ごめんなさいッ!FRドールのイメージを損なう写真でしたので。。。


katakori2.jpg


モデルズ・オウンの黒ドレスです。


[ 2007/06/16 17:40 ] FR Kyori キヨリ | TB(0) | CM(3)
目下私も肩こりで往生しています。左手には、ゲルマブレス。右手には、マグネットのブレス2つ、、、バストサイズとは関係なく、重い荷物を持って歩いたのが原因かと。。。(^_^;)

バビの箱って、結構、バックドロップに使えるものがありますよね。ドレスも生地や縫いはトホホだけど、カットがいいのか、ドレスは写真映えしますよね。

ナジャが到着したというお知らせが来たのだけど、この処の大散財で、キャンセル。この子は、是非、欲しいのだけど、画像撮りで、苦労する為か、人気も余りないので、安くなって出そうな気もしておりまする。。。(^∧^)
[ 2007/06/17 00:00 ] [ 編集 ]
美しい!

シップを貼られたきより嬢の後ろ姿が妖しくやさしく美しく見えています。

どこかのシップ会社のコマーシャルみたいね。 
もし、エレキバンだったら、カッコ悪そうだな・・・e-263

ここでも、女性があまり大きすぎて重たくて肩がこるし、手術を受けることがあります。
[ 2007/06/17 01:23 ] [ 編集 ]
aiさん。

私も慢性的肩こりですv-356 運動不足のせいかなぁ・・・

バービーの服は裏地がついていないから重ね着しても、もたつかなくてけっこう好きです。 
値下げ処分になってると、追いはぎしちゃったりね。

あのナジャさんは、カツラで遊ぶのもよさそうです。
>画像撮りで、苦労する為か

あー。 そういうのはありそうですねw
misakiの写真は苦労します。 あのO脚なんとかならんかしら?


森都 仁さん。

ほっと一息ついてるキヨリさんですw
ちょっと広告写真風にしてみました。
次回は、ゲルマニウム・ネックレスか?!

>大きすぎて重たくて肩がこるし、手術を受けることがあります

ええええっ。  小さくする手術ってこと?
コッチに移植して欲しいわ.....



[ 2007/06/17 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

