気になるあの娘 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 気になるあの娘ホーム > NuFace Giselle D. ジゼル > 気になるあの娘

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるあの娘





天気の移り変わりが早くなってきました。 
梅の花もちらほら咲いています。

とはいえ、昨日は雪が降ったりしてまだ寒い日も。

2009年春夏ドールの予約が始まりました。
今回はどーーーしても欲しかったアフロのAGをポチッと。
アフロディジアックのイッちゃっている目が素敵。

FR べーシック・ドールのジョーダンも欲しいのですが、彼女は
予約しなくてもオッケーかなぁ、と。



oin2.jpg



もう一人、気になっているのがこの娘↑
最初に画像を見たときには「うわっ。ブ...以下略」と思ったのだけど、、、

寄宿舎のいじわる上級生。 リーダーはエリン、その取り巻きのジゼル。  
とか。
「メガネ」「そばかす」「ガリ勉」・・・いつも男子生徒にからかわれてる
ジゼル。 ところが卒業パーティーに美しいドレス姿で登場し、一同驚愕
男子はクラクラ。
とか。
ドイツの片田舎で暮らしていたジゼルが、世界的有名フォトグラファーに
見出され、いきなりヴォーグのカバーガールに。続けて某有名メゾンの
ミューズとして広告モデルに抜擢され、一躍スーパーモデルに。
とか。

ベタな妄想が暴走、欲しくなっちゃったじゃないのっ。


*おまけ* AGにアクセサリーを作っています。


oin3.jpg


一昨日の「おばけのニッキ」へ、拍手コメントを沢山いただきました。
温かいお言葉の数々ありがとうございます。
ふてくされ顔のエリンは、ニッキの人気に少々嫉妬している?
おばけのニッキがとても可愛かったので、仲間が増えるかもしれません....


[ 2009/02/24 19:42 ] NuFace Giselle D. ジゼル | TB(0) | CM(3)
こんばんはー。
まちぽいさんのブログを見ていると、本当にどの子も魅力的で誘惑の嵐です。
というコトで(?)今回のNuFaceのエデンさんをポチしちゃいました!
(色々知らないことが多く、手探り状態ですが)

AGのアフロ、素敵ですよね!
参考画像を見ただけで、うおおーという感じで、今からまちぽいさんの
写真が楽しみですー^^
[ 2009/02/24 22:44 ] [ 編集 ]
ベタな妄想、いや、設定がありえそうでもろ想像できて・・・
楽しめました♪
いつも、素敵な写真ありがとうございます。
毎日、楽しみにしております
[ 2009/02/24 23:32 ] [ 編集 ]
李さん。

お久しぶりです。
今度のエデン、すっきりした上品な顔立ちで綺麗ですよね。
ユリ&クミと同じヘッドらしいので、双子とエデンの3人を並べたら、
近寄りがたいくらいの美人3姉妹になりそう。

AG用の服がないので、人形はあまり増やしたくなかったのですが
あの瞳にヤラれてしまいました!


connyさん。

こちらこそ、拙ブログに足を運んでいただいてありがとうございます。

人形を買う前から、その人形のあれこれ設定妄想(?)することって
めったにないのですが、このジゼルを見ていたら何故か
それもベッタベタな設定が次々と頭に浮かんできました(笑

ジゼルの実物を見てみたいです・・・・
って、買えばいいのか。


[ 2009/02/25 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

