おばけのニッキ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > おばけのニッキホーム > Odeko&Nikki ニッキ > おばけのニッキ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばけのニッキ






PetWORKs おでこちゃんとニッキ
おばけのニッキ



onoe2.jpg



猫としてはありえない様な、ショッキングピンクという色が気に入って
おばけのニッキを買いました。



onoe3.jpg



袖がビロ~ンと伸びたニットは、FR ペインテッド・ブラックのエリンが拝借。
ニッキには、リーメント 着まわし30Days の服を着せました。
ワンピースの後ろを少しほどいて、しっぽを出す穴を作っています。



onoe5.jpg



エメラルドグリーンの瞳が綺麗なニッキ。
すごく可愛らしいです。


onoe4.jpg

[ 2009/02/22 17:08 ] Odeko&Nikki ニッキ | TB(0) | CM(3)
最後のニッキのアップに笑ってしまった~
可愛い。
猫っぽい表情してる。
[ 2009/02/22 21:35 ] [ 編集 ]
多分、着まわし30Daysのこの服の、一番ぴったりな着まわしではないかと・・・こんなの誰が似合うんだと思っていたら・・・いやぁ似合いますねぇー。
エリンの仏頂面も素敵です。
[ 2009/02/22 21:58 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

>猫っぽい表情

まさに猫!なのですが(笑
口もとのむにゅ~んとした所とか、興味深々な表情で
じーーーっとカメラのレンズを見据えている目とか、
いかにも猫っぽいですよね。
なかなかの美猫さんで、お気に入りです。


なきねこさん。

着まわし30~でこの服が2着続けて出たときには、ちょっと
ガックリきましたよ。。。

いままでブライスや復刻初代リカに着せていましたが、
ややハンパなサイズだし、イマイチしっくりこなかったんです。
でもニッキの瞳の色にピッタリでした♪
[ 2009/02/23 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

