Little Black PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Little Black





AvantGuards ライブワイアーにストッキング・ドレス Part-2
タイトなシルエットのワンピースです。



lbd5.jpg



先日と同じストッキング一足と輪ゴム一個、両脇に少し両面テープを使用。



lbd4.jpg



上の画像と似たようなポーズですけど、、、
関節をクネクネと動かし、モデル風ポーズをつけて遊べるのは
とても面白いです。

FRボディも、AG並みの可動性があるといいのになぁ。



lbd2.jpg



ところで。
1月末に夫が風邪をひいたのを皮切りに、全員感染一家全滅。
病気の巣になっております。

アヴァンガードの凛々しいことと言ったら、
身も心もクタクタの時、眺めているだけで疲れを癒してくれるタイプの人形
・・・じゃなくて、叱咤激励されそう。



lbd1.jpg



LiveWireと目が合ったとたんに、今期流行のアフリカンだかトライバルだか、
ボリュームアクセサリーを作るんじゃなかったの?しっかりせんかコラ!
すみません調子悪いんです。今日のところはピアスだけで勘弁して下さい。
げほげほごほ。と、脳内会話開始。



lbd6.jpg



やる気はあるんだけどねぇ。
WOW~ すごすぎる! 人間に見えます~

まちぽいさんってば、素晴らしい腕を持っておられて うらやましいなあ・・・(何度も言っている!?)

あのAGが良いですね~ すごく楽しくてたまりませんよ。病み付きになっています。次回は全部、欲しいだが、金銭のことを考えると1体ぐらい、良いかも・・・

風邪は大丈夫でしたか? 今頃、きっと良くなっておられると思います。

 
[ 2009/02/15 01:39 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

ありがとうございます。
これ一見スゴイけど、実はそんなに難しくないですよ。
とにかくグルグル巻きつけるだけだから・・・
ストッキングだけでも貧乏臭くならないから、やってみて♪

AGで遊ぶの楽しいですね。
次回リリースの娘、私も全員欲しくなっちゃったわ。
でももうすぐFRの春夏ラインも出るし、懐具合が厳しい・・・

風邪はだいぶよくなりました。
[ 2009/02/15 08:34 ] [ 編集 ]
ライブワイアーさま。
美しいです。
わたしも、叱咤激励してください^^;
ストッキング片足分だけで、
こんなに表現できるなんて・・・
凄すぎます☆☆☆

ライブワイアーさんは、
指の付け根まで可動できるんですね~!
ここが可動するだけで、
ものすごく、表現が広がりますね。
すごい、ボディです☆
[ 2009/02/15 21:06 ] [ 編集 ]
正面の顔、唇の形と目元の変化で、すごくクールになりましたね~!

前回はエキゾチックで、アラブの姫に身をやつしたボンドガールが
逃避行中のオアシスでこっそりおみ足を浸そうとしたところ・・・
(もちろん007に見つかってホニャララ♪)・・・なんて妄想してしまいました。
今回はまた、都会的でカッコイイし♪
指の表情までニュアンスがあって、見惚れました。

同じストッキングですよね?、なんてバカな質問~。
首で巻いてこうやってこうやって?と、
エア着付けをしてしまいましたよ・・・とほほ。
・・・私がしたら、人形が首をしめるな!と怒り出しそうです^^;
[ 2009/02/15 22:30 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

ワイアーさんの叱咤激励は厳しそうです。
歯を食いしばってください。(笑

ストッキング服って面白いですよ。
1/6だったら、ひざ下ストッキング一足でもOKかな?
(ふつうのストッキング一足だと余ります)

指の関節は、物をつかんだり動かして遊べる利点もありますが
いま一つ色気がないような気もします。
なんていうか、メカっぽいんですよ。。。
この点については、好みが分かれるかもしれませんね。



Reyさん。

ライブワイアーのリップラインは独特の形をしていました。
(あのままでもよかったかなと、思いますが)
全部消して描き直すよりも、修正だけにとどめておいた方が
簡単なので、しばらくメイクはこのままにするつもりです。

>アラブの姫に身をやつしたボンドガール

白い肌のドールだったら、また別のストーリーになりそう。

>同じストッキングですよね?

そうです。同じストッキングの使い回しで・・・

「首をしめるな」とか「○×はみ出してるじゃん」とか
文句を言われるたらヤですね。
[ 2009/02/16 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

