The Outsider Misaki PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Outsider Misaki

tom1.jpg



FR Nippon The Gothic Dream Collection
The Outsider Misaki

FR ニッポン “ジ・アウトサイダー” ミサキ

やたら凛々しいAG → アッサリすっぴんルチア → ぼんばーMisaki
・・・と、箱を開けるたびに「ひょえ~」の一週間。



tom2.jpg



届いたアウトさん、髪は爆発してるし 瞳孔が開いちゃってるよ!

で、アウトサイダーの黒眼にハイライトを入れました。



tom3.jpg



ビーウィッチング・アワー ルチアのワンピースです。
胸の部分はゴムシャーリングしてあり、Misakiボディでもフィットします。



tom4.jpg



アウトサイダー Misakiちゃん、人形自体に華やかさはありませんが
今までにないタイプで、着せ替え遊びが楽しい娘でした。


ところで、、、
着せ替えをしていたら、アウトサイダーの右手がポロっと外れちゃったんだけど。
ダイナマイト・ガールズみたいに取り外し可能になった・・・んじゃないよねぇ。


*おまけ*   ↓到着直後ぼんばー


tom5.jpg


拍手&コメントありがとうございます。
↓ヌーディーメイクのルチア、FRとしては珍しく?!クセのない別嬪さんです。


画像ではとてもとてもかっこいいと思っていたのですが、
実物に、あれ~って思ったのは、
瞳孔が散大していたからなのですね~
ハイライトがはいって、とてもとてもイイですbbb
アウトサイダーさんも、
まちぽいさんのお宅にくると
エレガントで美しい子になりますね~☆
[ 2009/02/07 22:21 ] [ 編集 ]
>アウトサイダーの右手がポロっと外れちゃったんだけど。

えっ? 
腕に戻せますか? 
持っている2~3体のFR姐ちゃんは手がグラグラしているので危なっかしそうだなあと思い、あまり触らないようにしていますけど。
[ 2009/02/08 01:48 ] [ 編集 ]
こないだお店で実物を見て、すごく可愛いと思ってたんです!
Misaki はコレクションしないつもりでいるので
なんとか気持ちを落ち着かせて帰ってきましたが、やっぱりかわいい~(≧□≦)

ハイライトでググっと引き締まりましたね~~
う、う、う、 可愛い (><)
[ 2009/02/08 01:54 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

>瞳孔が拡大

私も実物を見て「アレ?」っと思ったんです。
そのままでも伏し目がちで、物思いにふけっているような
表情をしていて綺麗だな~と思いますが、ちょこっと
ハイライトを入れてみました。
左右均等に入れるのって難しいですね。

ま、ハイライトを入れても、うつむき加減にすると
睫毛に隠れちゃうから見えないんですけど・・・



森都 仁さん。

手が折れちゃったわけではないので、腕にグサっと刺せば
元に戻ってます。
どうせならAGとかダイナマイト・ガールズみたいに
着脱可能ならば、着せ替えが楽になるんだけどねぇ・・・

>2~3体のFR姐ちゃんは手がグラグラしているので

ウチにも 手首や足首がグラグラで取れそうなのが居て
ブーツを履かせたり脱がせたりする時、おっかないです。



COCOさん。

アウトさん、むにゅうぅぅ~んとした唇とか、でこっぱちとか
目ヂカラもあるし、独特の雰囲気が面白い娘ですよ~。

エレガントな服もボーイッシュな服も、どっちもイケます♪

アマゾンでちょっとお安くなっているので、この機会に
いかかですか? (と、誘惑してみる)

[ 2009/02/08 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

