Bewitching Hour Luchia Z. PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Bewitching Hour Luchia Z.ホーム > FR Luchia Z. ルチア > Bewitching Hour Luchia Z.

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Bewitching Hour Luchia Z.





Fashion Royalty W Club 2008 Exclusive
Bewitching Hour Luchia Z.

拍手&コメントありがとうございます。
今日、また一人モデルさんが増えました。
クラブドールの 寝起きすっぴんルチア嬢です。


bwhl2.jpg



一昨日からAGのコッテリ濃ぃい顔ばかり見ていたものだから、Luchiaの箱を
開けたとき、第一印象は「なにこれ 薄っ!



bwhl3.jpg



クラブドール・ルチアは、ヴェロニクやキヨリと同じ肌色なんですね。

Isha = Luchia のモールドは、顔が整いすぎている様な印象がありますけど
(ちょっとクセがあってブサイクな方が好き)このルチアは気に入りました。



bwhl4.jpg



モード感漂う若々しいスタイルです。



bwhl5.jpg



それにしても、ルチアはリリースごとに印象の変わる人で。
Bewitching Hour のプロト写真を見たとき、誰だか判らなかったです。
(ユージニアかと思いました)



bwhl6.jpg



ウチに来たLuchia嬢は、他所様の娘よりも態度がデカく見えるな。 
んー。何故だろう?

このところ連日お迎えラッシュで、明日はMisakiも来るっぽい。

[ 2009/02/05 18:13 ] FR Luchia Z. ルチア | TB(0) | CM(2)
本当に、こってりメイクのAGからヌードメイクのルチアってすごい違いでしょうね。いつもならがに、まちぼいさんの写真はすごく綺麗で、ほれぼれしてしまいます。白い薔薇がすごく似合ってます。
まちぼいさんところのルチアは態度でかいですか?綺麗に撮ってもらって、自尊心くすぐられて大満足なのかも。
うちのルチアは顔がでかい!ってのが私の第一印象でしたわ。いままでのルチアはダークな髪だったので、わからなかったけど、ヌードメイクと金髪だと、顔ますます膨張してみえちゃって。
[ 2009/02/05 19:18 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

いや~、今も手元にライブ・ワイアーが居るんですけど
ほんとに差が激しいです。こってりAGとすっぴんルチアは。

>自尊心くすぐられて
だといいんですが(笑
グリゼットさんのルチアは、愛くるしい表情でいいなぁと思いました。

金髪の色がもうちょっと落ち着いていれば、これほど膨張して見えない
かもしれませんね。
髪色が濃いと、“窓枠”的な効果があってスッキリ見えるんだな
・・・と、あらためて思ったところです。
[ 2009/02/05 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

