The AvantGuards LiveWire PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > The AvantGuards LiveWireホーム > AvantGuards アヴァンガード > The AvantGuards LiveWire

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The AvantGuards LiveWire





アヴァンガード ライブワイアーが届きました。
なんてゴツい人形なのぉぉぉっ! ひぃぃぃ。



lw2.jpg



エクレクティックのOFが好みで、最初はそっちを予約していたのですが
次回リリースの“陰陽”お姉ちゃん達のジャケット姿に心を奪われたのと、
やはり『褐色肌ドールを買わずに何とする』ってことでライブワイアーに
予約変更しました。



lw3.jpg



ピアスポストの先端を5~7mmほど切ってやらないと、ヘッド内部の
首ジョイント部分にピアスポストがぶつかってしまうようです。

PARABOXのウィッグ、ミディアムレイヤー (プラチナブロンド) 4.5in/11.5cm

少しサイズがきつかったので、ウィッグ内側ゴムの両サイドと後ろの3ヶ所に
切れ目を入れて被せています。



lw4.jpg



ゴールドのスパンコール・ワンピースは、とても凝った作りですが
あまり好みではなくて、、、ポイっとな。
お正月のタイラー・ウエントワース福袋で買った服を着せました。



lw5.jpg



アヴァンガードのボディ写真を見ると、ミョ~に胴長短足だと思っていましたが
モデルさんみたいに、前後左右S字状に身体の軸をクニャっと曲げたポーズで
立たせると、なかなかバランス良く綺麗に見えますね。

顔をグイグイ下に向けてみましたが、真正面を向いた状態が限界。
もうちょっと顎を引いて、うつむき加減に出来ないかしら。
ヘッドの首穴を削ってみる?


*おまけ*  ライブワイアーの右足首が曲がってましたけど。。。

lw6.jpg

WOW! 綺麗! 自分の子より綺麗だね~ さすがにまちぽいさんですね。

>ピアスポストの先端を5~7mmほど切ってやらないと、

そうそう、われも切り落としましたよ。 これは初めての失敗作かな~

首が下に向けたければ、力を入る必要です。 やってみて下さい。
[ 2009/02/04 02:50 ] [ 編集 ]
まちぽいsan ちにもようやく到着ですね!
私も昨日迎えに行ってきましたよ (≧m≦)

>なんてゴツい人形なのぉぉぉっ
同感です ヾ(>▽<)ゞダハハハ  私もそう思いました。
うちのは Eclectic なんですが、眉毛と唇がなんかな・・・ と思って、
さっき早速落としてしまったですよ。 まだ写真とってないけど。
[ 2009/02/04 12:11 ] [ 編集 ]
森都 仁さん。

やっと日本にもAGが上陸しました~。
FRよりもボディの関節可動域が広くて、より自然な感じに
ポーズをとることができて楽しいですね。

>そうそう、われも切り落としましたよ。

ああ、やっぱり切りましたか。
ピアスを差し込んだら、途中でグニャっと曲がっちゃいました。 
で、仕方なくカットしましたが。

ウチには16インチの着せ替え服がないから、ちょっと寂しい・・・
これから少しずつOFを集めていきたいです。


COCOさん。

エクレクティック、文字通り“お迎え”に行ったんですね。
早速、↑眉毛と唇を落としましたか。
実は私も、ライブワイアーの唇を描き直そうかと思っているんです。
COCOさんは、どんな風にメイクを変えるんでしょう? 気になります。


>同感です 
いや、凛々しいっていうか、逞しいっていうか、、、
なにしろ、フツーに女性を褒めるような時に使う言葉が
出てこないってどうなの?(笑

ライブワイアーの坊主頭を見ていたら、ユル・ブリナーを
思い出しちゃいました。ぷぷぷ。

[ 2009/02/04 18:20 ] [ 編集 ]
AG到着おめでとうございます。ついにでかいお人形登場ですね。
ミサキちゃんと比べると、本当にでかい!ごつい!ミサキちゃんがあまりに色白なので、これは親子にはならないなあ・・・。
金髪のショートズラ、いい雰囲気ですね。 私は褐色肌に薄い色の髪が
個人的に好きなんで、これいいです。綺麗な色のTシャツとで華やか!
そしてAGは大人の女の貫禄がありますね。坊主頭はユル・ブりナーでも、このズラだと、シャロン・ストーンが一時こんなヘアしてたような。
[ 2009/02/05 04:04 ] [ 編集 ]
やっと到着ですねー。(*^▽^*) ド派手なドールで、私は少々もて余しておりまするです。イヤリング、はいりませんねぇ。FRのポストで丁度良い位かと。

>顔をグイグイ下に向けてみましたが、真正面を向いた状態が限界。
▲かなーり力をいれると10-15度ぐらいは俯いてくれます。この点がかなり残念ではありますが、このシリーズのエレクとワイヤーは、目の下のハイライトがきつくて上から取ると、ハイライトが浮きまくりで、化粧お化けのようになってしまうような。。。
[ 2009/02/05 08:43 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

1/6サイズでは再現しにくいドール用のアクセサリーを
作ってみたくなって、とうとう大きい人形を買っちゃいました。

AGはデカいだけあって、存在感もあります!(当然と言えば当然)
ミサキと並べると、大きさの差にビックリしちゃいますね。

目元にゴールドのアイシャドウが入っているから、明るい金髪も
しっくりなじむようです。
ウィッグ一つで雰囲気が変わるのって楽しいです。

>シャロン・ストーン
こんなでしたっけ?  ググってみようっと。


aiさん。

やっと来ました~。ルチアも届きましたよ。
首をグイグイやってたら、ちょっと動きが滑らかになったみたいです。
最初よりは首を傾けやすくなってきました。

>ハイライトが浮きまくりで、

離れたところから顔を見ると、あのハイライト部分も自然な感じで
まぶたに立体感があるように見えるんですよね。
顔だけアップにすると、確かに目立っちゃうような。。。

今日、ワイアーのメイクを少しイジりましたです。 
イジったって言わなきゃ分からないくらいなんですが。




[ 2009/02/05 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

