ホーム > スポンサー広告 > 褐色肌ドールにハマったわけ。ホーム > FR Natalia ナタリア > 褐色肌ドールにハマったわけ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褐色肌ドールにハマったわけ。





拍手&コメントありがとうございます。
パラノーマル・ウィロー Misaki が、すっかりお気に入りになりました。
うちの自慢のにゃんこ“鈴木さんちのブログ猫”、後日写真をUpする予定です。

上の写真はBTB ナタリアのおみあし。



ellie.jpg



褐色肌ドールの魅力に取りつかれるきっかけになったのは↑この娘。

ジェニーフレンドの“エリー”です。
写真は エリー クロードモネ 1987年発売

バック・トゥ・ブラック ナタリアに惚れた理由は、ゴージャスで野性的な褐色肌と
青緑色のアイシャドウや茶色の瞳がエリーに似ていたからかもしれません。



btbyu.jpg



Ellie & Natalia のツーショットも撮りましたけど。
ナタリアの顔が怖すぎたのでボツ。


[ 2009/01/29 19:47 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(7)
え~
エリーさんだぁ。
えりーさんなんですねぇ。
エリーはやっぱり褐色肌が似合いますよね。
[ 2009/01/29 20:46 ] [ 編集 ]
わたしもエリーいっぱい持ってます。
日焼けっ子が好きなのはエリーとジュリアナからです^^
[ 2009/01/29 21:32 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

エリーさんです。 エリーさんですよ~。 フフフ。
私はコレで泥沼にハマりました。

22年前に製造された娘なので、さすがに髪の毛は退色してますが
けっこう綺麗なままでしょ?


ABBYさん。

ABBYさんちにもエリーがいっぱい居ますか!

モネ・エリーの他にも 旧エリーを何体か持ってます。
フツーの横分けソバージュ娘とか、リカちゃんキャッスルの
リトル・ファクトリーで再植毛してもらったエリーもいるんですよ。

[ 2009/01/29 21:54 ] [ 編集 ]
おお、エリーだ!!まちぼいさんところのエリーは本当に綺麗なまんまですね。 しかし、こんなところにエリー好きが沢山 !!
実は私はドール者になる前に、なぜか、ジェニーズクラブエリーが発売されたときに、たまたまあのエリーを見つけて、あまりの可愛さに買ったのであります。なので、初代エリーだけ、ぽつんと持っているのです。(時は1986年ですね。) その15年近くあとで、ドール道に足を突っ込むことになるのですが、あの時どうして、そのままドール者にならなかったのかと、後悔しました。あの当時は、そういう趣味の人がいるなどと、夢にも思ってなくて、大人なのに人形にときめいてしまってと、かなり恥ずかしい思いをしてやっと買ったのが懐かしいです。 私も日焼け、ソバージュ髪に弱いのも、その辺からきてるかもしれません。 私の場合はその後ジェニースクラブの日焼けシオンに浮気しちゃいましたが。と、私事ばかりで失礼しました。
[ 2009/01/29 22:20 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

おー。グリゼットさんは初代のジェニーズクラブ エリーを
買われたのですか。

>かなり恥ずかしい思いをしてやっと

ハタチを過ぎた大人が、自分の為に着せ替え人形を買うなんて
今みたいにネットショッピングなども無い頃だったので、
おもちゃ売場をウロウロするだけで恥ずかしかったです。
私、かなり挙動不審だったかもしれませんね。。。
こんなにハマるとも思っていなかったし(笑

[ 2009/01/30 17:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/30 18:31 ] [ 編集 ]
○さん。

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近は、コワ~い顔したFRのお姉様たちに入れ込んでますが
ドール泥沼へのめり込んで行ったきっかけは、エリーだったんですよ。

今なお“魅惑のほほえみ”を浮かべたエリーさん、素敵です♪
[ 2009/01/31 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

