休日はパジャマで一日中 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 休日はパジャマで一日中ホーム > Paranormal Willow Misaki パラノーマル・ウィロー > 休日はパジャマで一日中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日はパジャマで一日中





昨夜は帰りが遅かったので、メイクを落とさずそのまま寝ちゃいました。
・・・ってな感じの、パラノーマル・ウィロー ミサキ。
FMC スイート・リトリートのOFを着せました。



pio2.jpg



このバッグは、ちゃんと開けられるんですね。
赤頭巾yuriのバッグと色違いです。
中に入っているサイフは“素敵なOLライフ”のだったかな?



pio3.jpg



リーメント ぷちどうぶつシリーズ  うちの自慢のにゃんこ
7 藤田さんちのおトイレ猫

神妙な顔つきで何処か一点を凝視、ふんばっている姿は妙にリアル。



pio4.jpg



パラノーマルMisakiのワンピースは、今ブルースMisakiが着ています。


*おまけ*  トイレンズ風撮影に挑戦したけど


pio5.jpg


グルグルと目が回りそうで、気分が悪くなった。。。



パラノーマル・ウィローさんは、
瞳の色がモスグリーンなんですか?ニュアンスのある色ですね。
こんな素敵なパジャマなら、宅急便が来たって全然平気♪

リーメントの自慢猫、おトイレ猫ちゃんはさすがに・・・と思いましたが
こうしてみると、可愛いですね^^;トイレから出しても使える!
(・・・当たり前か・・・)
うちには、『ニャップル』のPC狙いで、ブログ猫ちゃんが来ました。

リーメント、いいもの出してくれるので大好きです。
『お医者さんの道具』シリーズとか、
『お洒落文具』とか出してくれないかな~。
[ 2009/01/28 08:03 ] [ 編集 ]
Reyさん。

パラノーマルの瞳はベージュ色です。
アイシャドウや眉も落ち着いたブラウン系をしていて、
真っ赤な唇の色がよく映えますね。

>宅急便が来たって全然平気♪

私は居留守を使うなぁ(笑

おトイレ猫、ちょっと腰を浮かしていたり一点凝視の表情が
まさにその瞬間!

>『お医者さんの道具』シリーズとか、
お医者さんの道具! それイイ! もし発売されたら箱買いしちゃいそう。
[ 2009/01/28 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

