Paranormal Willow Misaki PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Paranormal Willow Misaki





Paranormal Willow Misaki Doll
FR Nippon The Gothic Dream Collection
Amazon Japan Exclusive

FR ニッポン  パラノーマル・ウィロー ミサキです。
なぜかアマゾン以外でも売ってるアマゾン限定娘。
むちゃくちゃ別嬪さんだー



pw2.jpg



ツンとすました表情で、コケティッシュなMisaki。
目元のあたりがFMCバービーに似てますね。
ハイランド・フリング・バービーのOFを着せてみたいです。



pw3.jpg



ワンピースの形は、たぶんウィッチー・ウィッチと同じだと思いますが
こちらは素材が薄手コットンのため、まるでコスト削減されたみたいな
印象を受けるというか、以下略。



pw4.jpg



後ろで結んである髪をほどきたくてウズウズしてます。
このままでも、顔周りがスッキリ見えていいかな。



pw5.jpg



箱入り写真↓クリックすると大きくなります。

pw6.jpg



お迎えされたんですね~おめでとうございます!
とてもゴージャス感のあるMisakiですね(^^
巻き髪が好みです♪
ちょっと価格が他のに比べると割高でしたね、、、
でも、小物だけでも欲しいです~Yuriとお揃いなので…。
また、お着替え楽しみにしてま~す(^0^)/
[ 2009/01/25 11:59 ] [ 編集 ]
樹杏さん。

来ましたよ~。 とてもチャーミングなMisakiでした♪
カールは糊でカッチカチに固められていなくて、ふんわりしてるから
優しい感じです。
(そのぶんクシャクシャになりやすいかもしれませんが)

>ちょっと価格が他のに比べると
ですよね。
アマゾン版クレイジーみたいに、とんでもない値段まで下がったらやだなぁ・・・なんてつい考えてしまいますが、ドール本体はすごく気に入っていますよ~。
[ 2009/01/25 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

