ウサビッチ PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサビッチ





↑プーチン



usak.jpg



↑キレネンコ


1/20 「コクーンワンピ、試作。」記事への拍手&コメントありがとうございます。
連休中に試作を始めたものの、途中で放り出してしまっているのですが
完成したら写真を撮りますね。 そのうち・・・



usah.jpg



↑エルメス ケリーバッグのペーパークラフト型紙です。
A4サイズでプリントアウト→50%縮小すると、1/20 の写真でMisakiが
持っているサイズです。
53%~55%縮小にすれば、やや大きめサイズのケリーになるかと。



usam.jpg



この型紙を利用すれば、(バッグ側面マチ部分と蓋部分の型紙を修正)
メタリック・モーメント Misaki に付属しているムートン素材のケリーも
作れそうですね。

作れそうですね。   
・・・って、私は脳内手芸というか エア手芸 ばかりだけど。




*おまけ*   ピンクのかわいい仔ブタちゃん Alice Cherry blossom


usaa1.jpg


リーメント 恋するピンク  ピンクコスメで女子力アップ


*おまけのおまけ*   肉欲の果て。

ウチで育てた豚をつぶしたバラ肉と肩ロース。
毎日肉!肉!肉!  たまには魚を食べたい。。。

usan.jpg


前回の記事で「コマネチ?」と思っていたら、今回はまさかのウサビッチ登場とは!
いつもお洒落でゴージャスな雰囲気の中に、お茶目なアイテムの外しがあって感動しております。
あやかりたい~(´∀`)

上記事のウィローさんも美人さんだったんですねぇ。
私はボンバーなアウトサイダーさんをお迎えしてみました。ボンバー
[ 2009/01/25 21:27 ] [ 編集 ]
ポル夫さん。

ウサビッチのモバイル・ストラップです~。
ヤレヤレ顔のアグネスと、プッツン・メイク顔のアグネスに
モデルを務めてもらいました。

ポル夫さんは、アウトサイダーお迎えですか。
ボンバー頭と細眉、いままでにない個性的なMisakiで
面白い表情の娘ですよね。
わたしもあのボンバーヘアが気になってます!
いずれお迎えするかも。

[ 2009/01/26 08:50 ] [ 編集 ]
ケリーバッグの型紙があるなんて知りませんでした。いいですね。いろんな柄が楽しめそうだし。作れたら楽しそうです。

うふふ、ファッショナブルなお写真、繊細な手作りアクセサリー、美しいお手入れの行き届いたお庭のお花達、そして美味しそうなぶーちゃんのお肉、もうもう、マチボイさんところはいろんな顔があって楽しくって凄いです。
[ 2009/01/27 02:51 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

バッグの型紙は、公式サイトからダウンロードしました。
日本語サイトとフランス語サイトでは、バッグの柄が違うんですね。
今、手を怪我しちゃって何もできないんですが、プリントアウトした
ほかの柄のも作ってみるつもりです。

>美味しそうなぶーちゃんのお肉

日本では自宅でつぶすことができないから、屠場から「ウチの肉ください」って買ってきたんですよ。
結構な量があって食べきれず、まだ1/3ぐらい残ってます。
[ 2009/01/27 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

