Back To Black PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Back To Black





Back To Black
Natalia Fatale Dressed Doll
IFDC Convention Exclusive

IFDC コンヴェンション FR “バック・トゥ・ブラック” ナタリア



btbn2.jpg



このナタリアが世に出た当時、別人形に興味が移っていたといいますか
ぶっちゃけマイブームは “リカちゃん” でした。

ま、そんなわけでBTBナタリアを欲しいとは思っていなかったんです。

第一あのエジプト風メイクでは、着せかえ遊びは至難の業でしょうし。



btbn1.jpg



昨年の秋 ヴェルディ 歌劇 「アイーダ」のCDを毎日のように
聴いていた時期がありました。

そうしたら、次第にエジプシャン・クイーン ナタリアの顔を拝みたくなってきて
お迎え決定。



btbn4.jpg



整形後のナタリアは美人ですが、アクの強さが抜けちゃった?と思いきや、
なんのなんの、ものスゴい存在感があります。

髪の毛のボリュームもハンパないし!



btbn5.jpg



浅黒い肌と、彫りの深い顔立ちはとてもエキゾチック。
後日、全体写真を撮ってUpします。



btbn6.jpg



閑話休題
フィルムカメラのシャッター音にそそられます。
モデルさんだったら音を聞いていると、次第にその気になってくるでしょうね。

で、α200の投げ売りがあるっぽい。。。
娘が「誕生日プレゼントにカメラ欲しい」と言ったので、お正月に買った
コンデジとほぼ同じ値段。

さあ、どーしよ?



[ 2009/01/18 17:17 ] FR Natalia ナタリア | TB(0) | CM(3)
まちぽいさんも、マイブームがリカちゃんの時があったのですねぇ!?
それにしてもナタリアさん、お美しい。
どういう風に撮っておられるのか、
陰影がいいあんばいで、ナタリアさんの美しさをひきたてて
すごく素敵なお写真です。

わたしも、一眼レフを見てきましたよb
初売りからさらに値引きされていて、人形にかけた
お金を考えると、安いじゃないか・・・と思ってみたり^^;
ちなみに、私は、欲しいものは買う派です^^;
欲しいのは買って、他の出費は抑えます。
ちなみに、です^^;
[ 2009/01/18 20:14 ] [ 編集 ]
ナタリアさん、美人ですねぇー。
そして、いいですねぇー、ラストのモノクロ。
このコントラスト、この構図。大好きです。
このカッコよさは、FRじゃないとね・・・

・・・って、もしかしてまちぽいさんの腕をもってすれば、
リカちゃんでも再現可能なのか?!
[ 2009/01/19 15:15 ] [ 編集 ]
へのへのさん。

私、10年ぐらい前は、リカちゃん一辺倒だったんですよ。
このブログにはほとんど登場しませんが、ウチにある人形で
一番数が多いのはリカなんです。

時々、「やっぱりリカちゃんは可愛いっ!」とリカ熱が再燃して、
遊んでます。
私の作ったヘナチョコ服も、ばっちり着こなしてくれるし(笑


>わたしも、一眼レフを見てきましたよb

おー。へのへのさんも一眼レフ世界へGO!ですか。
土曜日に隣町の家電量販店へ行って見てきました♪

「一眼レフって、ズームレバーは何処についてんの?」
とか、探しちゃいましたよ・・・ 付いてないよねぇ。



なきねこさん。

ありがとうございます~。

このナタリアはメイクがメイクなので、すごくクセのある顔ですが
やっぱり美人さんです。
褐色肌ならではのカッコ良さとか迫力もありますし。


>リカちゃんでも再現可能なのか?!

マジレスですが、“サイクリング・リカちゃん”や“ダンシング・リカ”
だったら可能かも?!
サイクリング~やダンシング~って、こんなに可愛い娘は数年に一体
出るか出ないか?ってほど可愛い顔をしてました。

・・・なんで手放しちゃったんだろう・・・ああ。
[ 2009/01/19 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

