いつでも一緒に PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでも一緒に





2009年はデジタル一眼レフを買うぞ! ・・・と意気込んで貯金していたのに
年末年始に散財。

だって円高とかセールとか。



wannko2.jpg



限りなくゼロに近い残高から再出発となりました。

お正月に○ドバシカメラから、デジイチのカタログをごっそりお持ち帰り。
何を買おうかな~と考えている時が、一番楽しいのかもしれません。



wannko3.jpg



モデルはウィッチー・ウィッチ ミサキ、ランダル・クレイグの七分袖ニット
プリンセス・オブ・ナヴァホのストール&スカート、AZONEのスエードブーツ
momokoのベルト、自作ネックレス。



wannko4.jpg



拍手&コメントありがとうございます。
ドール・ディスプレイ・ボックスの中は今、CGやらミサキやらリカちゃんまで
ぎっしりすし詰め満員電車状態だったります(汗

オカンアートの“食べるな危険!”有害スイーツも増産中。



*おまけ*   じゃ~ん! こんなん来ましたけど。


btbn.jpg


次回、BTB Natalia 鳴り物入りで登場。  するかな?

寒さに弱いベゴニアや観葉植物の植木鉢を、冬場は室内に取り込んでます。
いつも写真を撮っている人形部屋の窓際は、ずら~っと植木鉢に占領され
足の踏み場もなくなってしまい、思うように撮影できないのです。 とほほ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

