冬の散歩道 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の散歩道





“ミューズ”アデールの写真は、動きのある写真を撮りたいと思って
手にしたストールがなびくように、風の強い日に撮影してみました。



huyu2.jpg



今日のモデルは、トレンディ・ガール Misaki。
ロケ地はアデールと同じ庭先です。



huyu3.jpg



センチュリー・モデルのジャケット、アユミのタンクトップ、ナジャのパンツに
momokoのラバソとボークスのバッグ。

トレンディの紅白しましまマフラーを探したけど、見つからない。。。
忘れた頃にひょっこり出てきそうな。



huyu4.jpg



遊びやすくて好きなMisakiです。
FR Nippon Misaki のカテゴリー記事が、とうとう100件超えました。
ミサキのカテゴリを、ドール別に細分化するべきかと思案中。



huyu6.jpg

Misaki の記事100回目、おめでとうございます!
Misaki さんもたくさんお持ちなのでしょうね~。

私はMisaki の福袋を年末に購入してしまい
このトレンディさんが明日やってくる予定です!
半額に釣られてしまい、増やしてしまいました、、、汗

真っ赤なリップが可愛いですね♡
お写真も冬の感じが出てて素敵です。
[ 2009/01/07 20:44 ] [ 編集 ]
樹杏さん。

ありがとうございます。
Misakiもジワジワ増え続けて、今では17人いる!大所帯になりました。

福袋でMisaki大漁ゲットですか?
届くのが楽しみですね。
トレンディさんは、クセがなくて遊びやすい娘ですよ。
可愛い服も、オトナっぽい感じも両方イケます!
[ 2009/01/08 19:05 ] [ 編集 ]
かわいいです♪
紺×グリーン×ベージュでラバソなのがすごーくツボです。
ジャケットの襟を立ててあるのも、新鮮でした。

Misakiカテゴリーの細分化、相当切望する者、おります!!!

紅白マフラー見つかりますように。
[ 2009/01/09 01:01 ] [ 編集 ]
Keiさん。

ちょっと地味かな?と思ったんですが、明るい金髪や
真っ赤な唇がアクセントになって良かったです。

momokoのラバーソール、いいですよね。
他の色も欲しかったなぁ。

Misakiのカテゴリ細分化は、件数が増える前にもっと早く
やるべきでした・・・・ なんだか億劫になっちゃって(汗
[ 2009/01/09 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

