The Muse PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The Muse





tma2.jpg



tma7.jpg



tma5.jpg



tma4.jpg



tma10.jpg



tma3.jpg



tma8.jpg



tma11.jpg



Fashion Royalty "The Muse" Adele Makeda
2008 Jason Wu Event Exclusive

拍手&コメントありがとうございます。
今年も素敵なドール達と巡り合えるといいな、と思います。

2009年の最初に登場するドールはこの人。
FR “ミューズ” アデール、褐色肌の女神。

ナジャみたいに濃いチョコレートスキンで、ボウズ頭のアデールが出ないかな。。。
出るワケないか。。。と思っていたら、私の願いが Wu氏に届いた!

思い描いていたような理想に近い姿で、素敵すぎるアデールにノックアウト。
もうアデールは買わなくてもいいかな~と思ってしまうほどで
(・・・って書いたらマズイか?)
んもぉぉぉ こりゃたまらんわ。
[ 2009/01/04 17:09 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(7)
この色合い、この躍動感、さすがとしか言いようがないです。
今年も感動をいただけるのを楽しみにしております。
[ 2009/01/04 19:39 ] [ 編集 ]
ステキステキ~
サバンナの大地と空が見えてくるようです!
アフリカ大陸の女王って感じですね☆
(あ!でも、アデールさまは、都会的な方でしょうか??)
[ 2009/01/04 20:13 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・ナジャ、沈黙。
ふつふつと闘志を沸かすも、
アデールに余裕で微笑みかえされるって感じですね^^;

アデールは、まちぽいさんのところで見るだけにしようと思っていたのに。
褐色が濃くなるほどに、髪が短くなるほどに辛口度が増していいなあ・・・。
ああ、物欲昂進(T△T);;

彼女の、いろんなスタイリングを楽しみにしています(^-^)v
[ 2009/01/05 07:32 ] [ 編集 ]
なきねこさん。

ありがとうございます!
眩しいほど鮮やかな色がビシっと決まるのは、褐色肌ならでは
ですね。

動きのある写真を撮りたいけれど、なにせ人形は動いてくれないし
なんとか雰囲気だけでも・・・と思っています。



へのへのさん。

アデールって国籍はどこだったかしら???
イメージとしてはアフリカの大地と空で、撮影場所は
トーホグの田舎です(笑

アデールは、生命力あふれるドールですよね。
アグネス様なんて、貧血・虚弱体質っぽいですが・・・



Reyさん。

>ナジャ、沈黙。

FR最古参の余裕でしょうか。
なんとも潔いヘアスタイル!で素敵すぎるアデールさんです。

ナジャの“お母さん役”にいかがですか?(と、煽ってみる)
二人並べると、ホントに親子みたいですよ~。


[ 2009/01/05 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/05 20:44 ] [ 編集 ]
どうやってこの衣装をはためかせているのか・・・
ほんとに生きたモデルさんを撮っておられるようです。
ドール写真とは思えない、まちぽいさんならではのお写真の数々、
今年はまたどういう角度から見せていただけるのか
とても楽しみになりました。
新年のご挨拶、遅れてしまいましたが、
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。
[ 2009/01/06 02:02 ] [ 編集 ]
Noraさん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

>どうやってこの衣装をはためかせているのか

いえこれが、種明かしをすれば何のことはない、
ちょっと風の強い日に撮っただけなんですよ。

風が強いと、髪の毛がブワーっとなっちゃったりして
外で撮影しにくいんですが、このアデールは問題なし!で(笑
[ 2009/01/06 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

