ゆく年くる年 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > ゆく年くる年ホーム > FR Agnes アグネス > ゆく年くる年


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆく年くる年





2008年度に購入した人形で、一番のお気に入りはこの人。
エッジィなメイクで顔が怖いヨ!な、High Gloss Agnes


それでは皆様、良いお年を!


*おまけ* Gothic Hoddy Alice


yuku2.jpg


右耳にはラインストーン、左耳にピンバイスで穴を開けてピアスをつけました。
ゴシック・パンクな仔豚ちゃんです。
[ 2008/12/31 20:45 ] FR Agnes アグネス | TB(0) | CM(2)
こんばんは、そして初めまして。
Agnesさんの女傑っぷりの伝わるお顔が素敵ですねぇ。
美人なのに、それでいて男前すぎる表情というか…かっこいいです
ずっと素敵な写真や、美人さん達が繰り出すフォトコミックを楽しく拝見させて頂いておりました。

そしてお洒落をさせて貰った仔豚さんが可愛い(´∀`)
実はうちにも赤黒のゴシック君がいます。

それでは来年も素敵な写真を楽しみにしております。
よいお年を!
[ 2008/12/31 21:39 ] [ 編集 ]
ポル夫さん。

はじめまして、こんにちは。
あけましておめでとうございます。

アグネスに限らず、FRの女性たちはみんな“男前”かもしれません(笑

ポル夫さんのウチにもゴシック仔豚ちゃんが居るんですか。
このコたちは、二等身で可愛らしいですよね。

耳だけでなく、鼻ピアスも付けようと思ったんですが、
ブタ鼻のどこに付けるべきかちょっと悩んで・・・ヤメました。。。

本年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/01 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

