FR Nippon Misaki "Pretty Party" PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > FR Nippon Misaki "Pretty Party"ホーム > Pretty Party Misaki プリティー・パーティ > FR Nippon Misaki "Pretty Party"


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FR Nippon Misaki "Pretty Party"





Pretty Party  FR Nippon Misaki
Toy and Goods Trading exclusive

トイ・アンド・グッズ・トレーディング限定 プリティー・パーティです。



ppm3.jpg



ピンクと水色、ふんわりあま~い香りのしそうな可愛らしいミサキ。



ppm2.jpg



柔らかで手触りのいい生地で仕立てられた、クラシカル・デザインのコートを脱ぐと
水色のパーティードレス姿です。



ppm4.jpg



くるんとカールした前髪を上げてみました。



ppm5.jpg



髪全体のカールがグシャグシャに潰れていたので、いずれパーマを
かけ直そうと思っています。



*おまけ*  仔豚ちゃんが来た!


ppm6.jpg


拍手&コメントありがとうございます。
Alice Qee ゾロゾロと8匹!(8匹全部が自分のモノではありませんが)

そのうち、召使いと化した“アグネスさんちの警備の人”に
仔豚ちゃんたちを紹介してもらおうかしら?


ppm7.jpg


↑こんなサイズです。

Pretty Partyさん、
ドレスに気をとられていたのですが、
このピンクのコート、かわいいです。
前髪を上げたお写真、かわいすぎっ。

アグネスさんちの警備の人の登場が楽しみです!
[ 2008/12/28 17:32 ] [ 編集 ]
keiさん。

いまひとつ人気がないのか、完売してないようですが
この娘、すっごく可愛い顔してますよ~。

コートもドレスも綺麗な色で、上品なお嬢さんぽいスタイルです。
欲を言えば、小さなクラッチバッグも付属していれば良かったかな。
前髪を下ろしていると、顔が暗く写ってしまうので上げてみました。
これだけでも雰囲気が変わりますね。

警備の人はいま、仔豚ちゃんたちに振り回されて大変なんです。(笑
[ 2008/12/28 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

