Merry Christmas ! PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Merry Christmas !ホーム > FR Vanessa ヴァネッサ > Merry Christmas !


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas !





クール・ガールの“カッコいいイメージ”から逸脱する内容にもかかわらず
Agnes&Erisの凸凹コンビに、沢山の拍手&コメントありがとうございます。

ストーリーを考えるのはナカナカ難しいものですが、二人の役者さん達にも
頑張ってもらって、ちょっとしたお話が続く・・・かも。



xmas2.jpg



“ハイ・タイド”ヴァネッサ、ハリウッド・ロイヤリティのドレスを着て
クリスマス・パーティーへ行くところでしょうか。

このドレスに付属していたサンダルは不良品で、靴底が剥がれちゃってました。
交換してもらうのも面倒だから、バラバラにして靴の型を取ろうと思ってます。
サンダルなら自分で作れるかな?



*おまけ*   はじめて食べた七面鳥。


xmas3.jpg


「なんかちょっとパサパサしてました。。。」
「フライドチキンの方が好きです」



[ 2008/12/24 18:00 ] FR Vanessa ヴァネッサ | TB(0) | CM(2)
この七面鳥、ちゃんとクリスマスのお飾りがついてて、豪華ですね。
CG姐さんが真面目くさって持ってるところが、なんとも間抜け(失礼)で面白いです。 CGさんはFRの用心棒でクリスマスといえどもお仕事なんですね。ヴァネ姐さんの豪華なドレスとあまりにも対照的です。彼女は宝石も豪華ですごいです。
[ 2008/12/28 06:26 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

この食玩具は、七面鳥なのか普通のニワトリか分からないんですが、
クリスマスの飾りが付いてるし、七面鳥ってことにしちゃいました。

>CG姐さんが真面目くさって持ってるところが

彼女は、なんだか遠い目をしてますね(笑

ヴァネッサの髪を結ったら、フォーマルドレスしか似合わなくなっちゃいました。
そんなわけで、ヴァネッサに晴れ姿を披露してもらった次第です。
[ 2008/12/28 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

