CG13 V.I.S. 強力迎撃部隊 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > CG13 V.I.S. 強力迎撃部隊ホーム > Other Dolls&Figure その他ドール・フィギュア > CG13 V.I.S. 強力迎撃部隊

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CG13 V.I.S. 強力迎撃部隊





CG13 V.I.S. 強力迎撃部隊

何年も前からCOLL GIRL 欲しいと思いつつも、なんとな~く縁がありませんでした。
縁のなかった最大要因はおそらく、CGの顔が(以下略)



cg13b.jpg



太もものパーン!と張った女性が武器を構えている・・・そんな姿が大好きです。

今月に入ってから、可動フィギュアの世界に突っ込んでしまい、
太ももパーン!+武器=COLL GIRL の公式が頭の中に浮かんで
早速ポチっ。



cg13c.jpg



拙ブログは、一応FR&Misakiをメインとしているので、このクール・ガールを
"The Royal Weiss" Agnes がご紹介します。

興味のある方は↓[More...]をクリックしてご覧くださいませ。

keibi1.jpg


Agnes 「あら、何かしら? これ」


keibi2.jpg


A  「・・・新しい警備の人?」

CG 「はい」

A  「とりあえず、ここから出てくださる?」

CG 「すみません。自分で出られないんです」


keibi3.jpg


A  「せーのっ! 重っ!

CG 「おそれいります。。。」


keibi4.jpg


A  「・・・・」


keibi5.jpg


A  「ちょっと被ってみただけよ」


keibi6.jpg


A  「ところで貴女、お名前は?」

CG 「コード・ネーム エリスッ! 本名は明かせないッ!!」


keibi7.jpg


A  「あっそう」


keibi8.jpg


A  「それにしても、なんだか物騒な付属品ばかりね」
   「私がつかえそうなのはサングラスだけだわ」


keibi9.jpg


A  「手を交換できるって便利なものねぇ。   ふーん・・・」


keibi10.jpg


A   「両手が右手!  なんちゃって」

*注* JOJOオタクが、一度は必ずやってみたくなる定番ネタです。


keibi11.jpg


A  「バスト87センチ・・・っと。 勝ったわ

バッ!
CG 「誰だッ!  そこで何をしているッ!!」


keibi12.jpg


A  「あー。 その人は私たちのオーナーよ」
   「写真撮ってるだけだから大丈夫。 気にしないで」


keibi13.jpg


CG 「動くなッ! 手をあげろッ!!」

A  「はいはい。もうすぐ終わるから、じっとしていて頂戴」


keibi14.jpg


A  「こんなとこでオッケーかしら?」


keibi15.jpg


A  「それじゃ私お買い物へ行ってくるから、あとの警備お願いね」
   「貴女も七面鳥食べる?」

CG 「いただきますッ!」


keibi16.jpg


A  「ふーー。やれやれ。。 新しい警備の人、ずいぶん大げさね」

つづく。 ・・・のか?
ついにCGにも足を踏み入れてしまったまちぼいさんですね。写真が
それっぽくて格好いいです。
CGが主役なのになんですが・・・もう、この間から、このアグネス姐さんのキャラクターが可愛くて可愛くて。こんなに仏頂面なのに、もう面倒見のいいこと、いいこと。 CG姐さんをもてきぱきと持ち上げる、仕切る。またまちぼいさんの、ポーズのつけ方が上手で、自然で生きてるみたいですね。 つづいてください。すごく楽しい。
[ 2008/12/22 20:38 ] [ 編集 ]
アグネスさま、ステキ~
というか、会話を読んでいて、ぷぷぷと笑っていました。
やれやれだぜ、ですね^^
[ 2008/12/22 22:05 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

とうとう、フィギュア方面に飛び込んでしまいました~。

>アグネス姐さんのキャラクターが可愛くて

ありがとうございます。
アグネスの頭はとんがっていて、かなり背が高いんです。
CGと並べると、まるで“出かける子供の支度をしているお母さん”
みたいでしょ(笑

つづく・・・かしら?



へのへのさん。

アグネス顔色は悪いし、口はへの字に曲がってて機嫌悪そうだし
ツンツンしてるのに、写真に撮ってみると「アレっ?」と思うほど
なぜか愛嬌のある表情にも見えるんですよ。

>会話を読んでいて、ぷぷぷ

我が家では、この二人は凸凹コンビになってます!
やれやれだぜw


[ 2008/12/23 09:32 ] [ 編集 ]
面白いです!!  ぜひぜひ続きが見た~い (≧□≦)
頻繫には大変でしょうから、またいつか。。。

FRと並べると、こんなに小さかったんですね~~ビックリ!!
というか、FRの身長がデカいんだ(笑)
今まで一度も並べたことがなくて想像もつきませんでした。
[ 2008/12/23 22:26 ] [ 編集 ]
いやぁ、アグネスいい。いいです。うんうん。
ありがとうございます。癒されました・・・。


[ 2008/12/24 00:25 ] [ 編集 ]
I社のストーリーカードでは、アグネスってすごく性格悪くて
絶対お友だちにはなりたくないタイプなんですけど
まちぽいさんとこのアグネスは、かわいい。
上品でクールなんだけど、おちゃめ。
(「ちょっとかぶってみただけよ」とか・・・)

お話の続き、期待してます。
COCOさんのおっしゃるとおり
頻繁にでは大変でしょうから
お時間のある時だけでも・・・。
ぜひぜひ、アグネス奥様とエリスさんの
お話の続きが知りたいです。
[ 2008/12/24 08:59 ] [ 編集 ]
COCOさん。

>というか、FRの身長がデカいんだ(笑)

そうなんですよ。
こんなに身長差があるなんて、私も思ってなかったから
並べてビックリしちゃいました。

や~、、、二人の話を続けられるかな。
COCOさんが、ヴァネ&キヨリのお話を続けているのは
凄いな~とあらためて尊敬してます。



なきねこさん。

今回は新登場のクール・ガールが主人公のはずなんですけど
なぜかアグネスに、皆さんの注目が集まってますね(笑

>癒されました

んんーー。
アグネス&エリスの凸凹コンビ、何かちょびっとだけ、
なきねこさんのお役に立てたのかしら???



spookyさん。

>絶対お友だちにはなりたくないタイプなんですけど

あーー。 キャラ紹介を見ても、アグネスに限らず誰もかれも
結構アクの強そうな人たちばかりですよね。

このアグネスは、いろんな表情を見せてくれる人形だと思います。
(ちょっとお茶目だったり)

話の続きはそのうちまた。
[ 2008/12/24 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

