欠陥住宅  とか。 PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > 欠陥住宅  とか。ホーム > 未分類 > 欠陥住宅  とか。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欠陥住宅  とか。





ドール部屋風ディスプレィ・ボックスは、安普請のとんだ欠陥住宅でした。。。
お隣さん達が「あらまぁ。どうしたの?」



sonota2.jpg



買いましたよ。リボルテックとかMisakiとか。



sonota3.jpg



二日前のこと。
私の中で、突然“パステルカラーの姫系スイッチ”が入っちゃった。

そこで、
クリスマス・セールにつられ、プリティー・パーティー ミサキを購入。



sonota5.jpg



水色の瞳とパールピンクの唇、ほんのり桜色の頬が愛らしい娘です。

髪のカールがペシャンコに潰れていたので、いずれパーマをやり直そうかと。



*おまけ*  アグネスさんちの警備の人。


sonota4.jpg


CG13 V.I.S. 強力迎撃部隊  近日公開予定。



[ 2008/12/20 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
1枚目のお写真が超可愛いんですけどぉ~~ (≧m≦)

エリン1人がプリプリ (●`ε´●)
ジゼル、ミサキは他人事、、  うるさいわねぇ~何事?と言わんばかりで (*≧∇≦)b
[ 2008/12/20 19:34 ] [ 編集 ]
カラーボックスって、ホームセンターなどで
販売されている、あのカラーボックスを利用して、
こんなに素敵なお部屋ができるんですか~!?
壁の感じとか、光が入ってくる感じとか、
とてもすてきです☆
[ 2008/12/20 22:18 ] [ 編集 ]
昨日は見ていなかったので書き込みそびれました~

3つ部屋がすごく可愛らしいです! 欲しい~

このミサキちゃんは色が綺麗で、満点です。ますます欲しくてしょうがない・・・

アグネス夫人は持っているamazonの箱がどうやって小さくなった?
[ 2008/12/21 00:39 ] [ 編集 ]
1枚目の写真いい…!
それにしても、割れっぷり、お見事。しっかり絵になってるしー。

リボルテックのAmazonバージョンは気になったんだけど
元ネタを全然知らないのでやめときました…(笑)
[ 2008/12/21 02:42 ] [ 編集 ]
COCOさん。

これが件の“内壁崩落事故現場”です。
大きな物音がしてエリンが騒いでいるから、お隣さん達が
「何何何?」と覗きにきたって感じで。

>エリン1人がプリプリ
この娘は、普段もムっとした顔してますけどね~(笑



へのへのさん。

そうです、ホムセンなどで1000円位で売ってるアレを使いました。
(改造せずに、そのまま使っても良さそうですよね)

ボックスを横に置いて、棚の中にイスや小物を並べて人形を飾ると
お部屋みたいに見えるかなと思いまして。
内装に使った材料は、すべて100均で買いました。
板や壁紙とかペンキなどなど、費用は1000円弱でしたよ。



森都 仁さん。

ちゃんとしたドールハウスに憧れているんですけど、
そういうのは作ったことがなくて、簡単にできる改造を
してみました。
完成直後に、壁が壊れちゃったけど・・・

このMisaki、甘くて女の子らしい色の服とか似合いそうですね。

アグネスの持っているAmazonの箱は↓これ。

ttp://www.amazon.co.jp/%E6%B5%B7%E6%B4%8B%E5%A0%82-KD011751-%E3%83%AA%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B000YW6UQ2/ref=pd_sim_t_1

このフィギュアから、頭の部分をスポ!っと抜いたものなんですよ。



ジャンさん。

>割れっぷり、お見事。

壊れてもブログのネタに使う私は、転んでもタダでは起きない性格。
壁が落ちちゃった時は、さすがに凹みましたけどね、、、
どんな素材を使って塗り直すか検討中です。

アマゾンバージョンのダンボー、前から「かわいいなー」と
思っていて、この前ついに買っちゃいました。
ダンボー・ミニも予約中♪

>元ネタ
わたしも「よつばと!」読んだことないですけど。
[ 2008/12/21 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ~、まちぽいさん!
私もCG持っていますけど、ブログでアップしていません。
CGとFRのコラボ、思いつきもしませんでしたので
楽しく拝見させて頂きました♪

Misaki ドレスで素敵ですね!
Misaki 歴数カ月の私は以前のMisaki に惹かれる子が多いです。
しかし、いまさらなのでお値段が凄いことになっています!
お安くなってると、ついお迎えしちゃいますね、はぁー注意しなきゃ!
[ 2008/12/23 19:09 ] [ 編集 ]
樹杏さん。

樹杏さんちには、色々なタイプのドールがいて楽しいなと
思いつつ拝見させていただいているんですが、CGも?!

>CGとFRのコラボ、

同じ1/6とは言え、CGとFRってかなり方向性は違うけれど
無理矢理からませてしまいました。

以前のMisakiは、何とも言えないホワンとした雰囲気を持ってて
可愛らしいし、人気のあるMisakiはオークションを見ていると
中古でも結構なお値段になってますよね・・・

[ 2008/12/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

