écru PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

écru





暖かそうな冬の生成色。



ecru2.jpg



ABBYさんの手編みセーター+オータム・シャンパンのタイツ、
コレットのバッグとAZONEのモコモコブーツで全身白にしました。


ecru5.jpg



ウィッチーのニーハイソックスは、結構使えます。
こちらはボークスのバッグ、AZONEのブーツです。



ecru4.jpg



ウィッチー・ウィッチのデフォ・ワンピースは、今エリンが着ています。
相変わらず不機嫌そうな顔で、、、



ウィチーさん、こういうコーディネートだと大人しい上品なお嬢さん風になりますね。 それにしても、いつもながらですが、動きのポーズがなにげなくて絶妙です。すご~く自然で素敵。
今回のミサキは雰囲気が違うのは、アイプリの雰囲気が変わったのかな?思ったら、歯が見えてるんですね。びっくりしました。ウサギさんみたいで可愛いかも。
[ 2008/12/14 19:05 ] [ 編集 ]
グリゼットさん。

ありがとうございます。
もうちょっと関節の可動範囲が広いと、ポーズの自由度も
上がるんじゃないかな~と思いますが、着せ替え人形としては
こんなもんで十分なのかもしれませんね。

>アイプリの雰囲気

白目の部分に上まぶたの影が入っていて、ちょっぴり目を細めているように見えるんですよ。

歯も出てます!
そういえばMisakiの口元は、小動物っぽい雰囲気がある?
[ 2008/12/14 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

