momokoのウエッジソール PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > momokoのウエッジソールホーム > Accessory アクセサリー/小物/その他 > momokoのウエッジソール


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

momokoのウエッジソール

mw4.jpg


激戦の末、ようやくゲットしたmomokoのウエッジソールパンプス。
ブロンズ×ブラウン キヨリさんに履かせてみたところ。


mw2.jpg


こちらはターコイズ×ブラウン ミサキが履いています。


mw1.jpg


オレンジ×ブラウン モデル・ビヘイビアのコレットにもO.K.


mw3.jpg


ムッシュZには、やや大きめかな。


mw5.jpg


それにしても足が長くて羨ましい。。。
このキヨリは足を組んで座れるように、ちょびっと整形手術をしています。
さすがにM字開脚はムリですけど







テラウラヤマシス。
アマゾン、konozamaの悪寒が……。
ブロンズ×ブラウンがいいですね。わたしはこれを注文してないのですが、これが一番素敵だなあ。ううう。ていうか、整形手術をしているキヨリ嬢がステキってこと? 
[ 2007/06/10 18:40 ] [ 編集 ]
あー。アマゾンは発送遅いですよね。
どうしても欲しくて人気のあるもの、予約する時不安があったりして>アマゾン

ブロンズ、意外と何にでも合わせやすそうな色。
ターコイズも渋めの青で綺麗です。
オレンジは、画像で見るより濃いめのような気が。。
[ 2007/06/11 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

