ホーム > スポンサー広告 > 魔女っ子ミサキの休日スタイルホーム > Witchie Witch Misaki ウイッチー・ウィッチ > 魔女っ子ミサキの休日スタイル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔女っ子ミサキの休日スタイル





ウィッチー・ウィッチMisakiを、休日カジュアル服に着せ替えしてみました。



wk2.jpg



先月試作したニットポンチョ、丈を短く編み直すつもりだったけれども
忙しくて間に合わず、、、そのままです。



wk3.jpg



二ーハイソックスはWitchie Witch Misaki のデフォ、FMCのブラウス
バービーのショートパンツとエリンのバッグ、アゾンのスエードブーツ。



wk4.jpg



急遽ヘッドドレス(っていうのかな?)も作ってみました。
やっつけ仕事だたので、別のデザインでもいくつか作ってみようか、と。

たったこれだけを作るのに、材料やら何やらを部屋いっぱいにぶちまけて
先日片づけたばかりの人形部屋は、あっと言う間にカオス!



wk6.jpg



ハイネック・カットソーを着せるつもりでしたが、探しても見つからなくて断念。
カオスの海に呑まれてしまったのか?



wk5.jpg



モコモコした髪型がとっても可愛いウィッチー・ミサキです。



wk7.jpg



それでは行ってきま~す。



魔女っ子さん、普通の服に着替えても、
ちゃんとテーマカラーの紫のバッグでお出かけなんですね^^;
歯がどんななのかと思っていましたが、
カメラが白に敏感に反応してしまうから目立つだけなのですか・・・。

魔女っ子なだけに、他のミサキちゃんをリス(クレージーガール?)に変えたり
ウサギ(サマーブルース?)に変えて遊んだりして(^-^)♪
[ 2008/12/14 12:10 ] [ 編集 ]
Reyさん。

想像していたよりも、歯の面積は小さかったんですよ。
でもウィッチーの歯アリは、好き嫌いが分かれるでしょうね。
やはり、無理やり白く塗って“歯”にしたって感じがありますし
どうせなら、オープンマウス仕様の別ヘッドにして欲しいかも。

>リス(クレージーガール?)
パピヨンとかチワワとか、子犬系だと思ってました(笑
[ 2008/12/14 16:56 ] [ 編集 ]
あ、子犬、そうですね。

目の周りのアイシャドーが白く光って、シマリスを連想してまいた。
もっとも、まちぽいさんのクレイジーさんは別の魔法が掛けられましたから、
魔女っ子も悪さはできませんが^^;
[ 2008/12/14 17:34 ] [ 編集 ]
Reyさん。

それでシマリスだったんですね。
ツーテールのあの髪型から、小型犬を連想してました。

>別の魔法が掛けられましたから

ひょっとしたら、一番やりたい放題なのは私かもしれません(笑

[ 2008/12/14 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

