PIERRE HERME COLLECTION 2  PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > PIERRE HERME COLLECTION 2 ホーム > Candy Toy(Re-Ment) 食玩/カプセルトイ > PIERRE HERME COLLECTION 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PIERRE HERME COLLECTION 2





バンダイ ~ピエール・エルメ コレクション~ (全5種)
2. ヴァレンタイン

久しぶりに食玩カテゴリーの写真。
昨年メガハウスから発売された ピエール・エルメ ミニコレクションの第2弾。
今回はブラインド・ボックスではなく、中身のわかる仕様になっています。



phc2.jpg



前回同様、紙袋とケーキボックスやポスターが付属。



phc3.jpg



ヴァレンタインということで、マカロンもハート型をしています。
(下は通常のイスパハン)



phc4.jpg



「ピエール・エルメでスイーツ買っちゃったわ~。ふふ♪」なトレンディMisaki。

ダイナマイト・ガールズの服、エリンの帽子&バッグ、写真には写っていませんが
狼クミのロング・ブーツを履いています。



phc5.jpg



イマドキの若い娘がこんな格好をして歩いているとは、到底思えないんだけど。
トレンディさんはロック・スターだから、ま、いいか。


わー!第二弾が出てたんですね。素敵ー
美味しそうーーーー欲しいーー!
エリンのとさか帽子、パンキッシュですね。髪型をアレンジしたみたいだ。
[ 2008/12/09 20:51 ] [ 編集 ]
はじめましてこんにちは。
いつも、ゴージャスでエレガントなお姉さまたちを
うっとりしながら、拝見させていただいております。
ドールはもちろん、写真の構図とか、ものすごくステキです☆
まちぽいさんが作られる、アクセやお洋服も好きです~
[ 2008/12/09 22:55 ] [ 編集 ]
ジャンさん。

出ました!シリーズ第2弾。
今回はヴァレンタインとかクリスマスなど、記念日モノです。

発売元が変わりましたが、クオリティはそのままで
これもまた美味しそうなラインナップですよ。

>エリンのとさか帽子、

ダイナマイトのOFに付属していた、毛糸の帽子をなくしちゃって、、、
これを被せてみたところ、トレンディには意外とイケる?



へのへのさん。

はじめまして、こんにちは。
へのへのさんのブログに、ときどきコソっとおじゃましています。

お褒めの言葉、ありがとうございます。
最近は余計な仕事が増えたり忙しくて、手芸・工作する
時間がとれないんですが、こういう時に限って何か作りたくて
ウズウズしてきます。

でも、カオス屋敷の大掃除が終わるまでは、
人形遊びも一時封印しなくちゃなぁ。。。


[ 2008/12/10 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

