Princess of the Navajo PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Princess of the Navajoホーム > Nu.Face Colette D. コレット > Princess of the Navajo

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Princess of the Navajo





プリンセス・オブ・ナヴァホの衣装を着たコレットです。
早朝の原野(草ボーボーの庭先)で撮影。



pon2.jpg



以前COCOさんのブログで拝見し、付属のアクセサリーが素敵なので購入しました。



pon3.jpg



スターリング・シルバーとターコイズの、ネイティブ・アメリカン・ジュエリー風です。
(パーツはプラスティックに塗装されているだけで、ちゃっちぃですが・・・)



pon4.jpg



大地の精霊達に祈りを捧げるコレット。

スピリット・オブ~シリーズや、ウィンド・ライダー・バービーの衣装も
コレットなら似合いそうですね。



pon5.jpg



ピアスだけFR用に改造しました。
AZONEのスエードブーツを履いています。



pon6.jpg



コレットが生きているように見えるので、
なんて広大なところなんだ!!!・・・と本気で思いましたよ・・・。

NU faceには手をださないだろうな、とか
ダブる子はやめておこうとか思っていたのに、
この子の引力に負けてしまいそうです・・・。
ますます、お姐さんたちが遠のいてしまいそう(T-T);
[ 2008/12/04 23:12 ] [ 編集 ]
まぃ~ がぁ~

美しすぎるョ~! 泣けるシーンですし、じ~んとしました~ 
[ 2008/12/05 01:31 ] [ 編集 ]
Reyさん。

人間にとっては、“ちょっとした空地”程度の広さですが
ドールからは広大な草原に見えるかもしれませんね。

>この子の引力
パっと見は地味なメイクでも、綺麗な顔してるコレットですよ~
(と、誘惑してみる)
件の学園で、保健のセンセーも見てみたいんですけど。



森都 仁さん。

このコレットは外で写真を撮ると、とても生き生きして見えるんですよ。
なんでだろう?
ちょっとイモっぽい顔しているからかしら(笑

この娘に、ウィンド・ライダー・バービーの服を着せてみたくなっちいました。
[ 2008/12/05 08:50 ] [ 編集 ]
1枚目の写真、すごく素敵!
本当にアメリカの原野に立っているみたい。
(それにしてもコレットさん、よく自立しましたね)

黄金色の朝陽を浴びて、まさにネイティブアメリカンの
プリンセスです。
そう、ほんとに戸外が似合う子なのでしょうね。
[ 2008/12/05 09:38 ] [ 編集 ]
Spookyさん。

写真で一部分だけ見ると、綺麗に見えるんですが、
原野は原野でも、夏の間は草ボーボーになってるところで。。。
コレットはさすがに自立できず、スタンドを使って立たせて
草やら落ち葉で隠してあるんですよ。

コレットはフランス国籍でしたっけ?
色々な国の血が混じっているような、不思議な娘ですね。

[ 2008/12/05 19:44 ] [ 編集 ]
いつも拝見しています。dollたちが活き活きと撮られていてとっても魅力的なHPですね。doll好きになったキッカケのステキなHPです☆

こちらのコレットを見ていて私もどうしても欲しくなってしまいました。インディアンの娘のようで、自然の中のコレットが美しくて!
それで、オークションにて購入したのですが、どうも顔がゆがんでいるような気がするのです。コレットを鏡に映してみると判るのですが、顔が左右でどちらかが、へこんでいるのです。片方が出っ張ってます。目もどちらかがつりあがってる。これは普通の状態なのでしょうか?まちぽいさんのところのコレットさんは写真で見る限りキレイですが。。。
とてもショックで美しいコレットの夢ばかり見ています・・・。オークションはdollを手に入れるのに適さないのかな。。。なんて思ってしまいます。
[ 2009/03/19 12:45 ] [ 編集 ]
凛々さん。

初めましてこんにちは。 
コレットはお気に入りドールの一人なので、写真を気に入って
いただけて嬉しいです。

お尋ねの件ですが、このコレットは左目(写真に向かって右側の目)が
吊り上っていますよ。
元々、こういうデザインの顔なのだと思います。

髪が植毛されいているタイプの人形は、顔のゆがみが
避けられないので、どのメーカーでも不良品とは
認められないようです。

ただ、歪みがあまりひどいようでしたら、カスタマーセンターに
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

[ 2009/03/19 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

