Groovy 60's PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Groovy 60's





ヘアカットしたら女王様気質が薄れてしまい、優しげになっちゃったYuri。
でも下睫毛バシバシのメイクならば、Mods風の服が合うかもしれないと、
着せてみたのがこの姿。



g604.jpg



鮮やかなピンク色のコートが眩しいGroovy 60's Barbie の衣装です。
(ブーツはムッシュZから借りました)



g602.jpg



小顔のユリには帽子も良く似合います。



g605.jpg



コートの下はワンピースです。
このOFはMisakiやFRでも着れるサイズ。



g607.jpg



g608.jpg



g606.jpg



g603.jpg



[ 2008/11/18 17:50 ] Nu.Fantasy Yuri ユリ | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 00:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/19 14:39 ] [ 編集 ]
うーん、すごく似合います。 すごく色目が綺麗です。
月並みな言い方だけど、ものすごく格好いいです。
ユリ様、やっぱりすごく美人です。
ただ、ただ、うっとりです。
[ 2008/11/19 20:17 ] [ 編集 ]
***さん。

了解しました!


**さん。

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

FRやMisakiの魅力(誘惑?)たっぷりな写真が撮れるように
精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


グリゼットさん。

なぜか様づけのユリちゃん(笑
それにしても、ユリは絵になるドールですよね。
今年一番の収穫(?)ともいえる娘かもしれません。

この服はわりと誰にでも似合っちゃうんですが、
色白で白い髪のユリには一際映える色合いです。
[ 2008/11/20 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

