Perfect Skin Adele PIXELEEN *ピクセリーン あるいは 断片

Fashion Royalty & FR Nippon Misaki のDoll写真ブログ

ホーム > スポンサー広告 > Perfect Skin Adeleホーム > FR Adèle アデール > Perfect Skin Adele


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Perfect Skin Adele





パーフェクト・スキン アデール、ポーズのとれる 2nd. ボディにチェンジして登場。



psa2.jpg



ま、バランス的には元のカカシボディーと大して変わりませんが。。。
インナーの後姿。 これだけだと水着っぽく見えますね。
ガバーっと背中の開いたデザインです。



psa3.jpg



インナー+パンツ。
ジャケットとパンツの素材はレザー風。
こういう上品なパンツスーツが好きなのですけど、最近はリリースされませんね。



psa4.jpg



ムフッとした表情。
ぶちゅ~としたくなるツヤツヤ唇。
クローズド・マウスも魅力的。



psa5.jpg



このスーツは、どのアデールにも似合いそう。
やっぱり褐色肌ドールが大好き。



*おまけ* ヌードだったトーキング・ドラマに着せてみました。


psa6.jpg



脚の長さが全然ちがーーーう!
現行ボディだと、このパンツは後ろチャック全開。


[ 2008/11/11 17:11 ] FR Adèle アデール | TB(0) | CM(2)
わ~い、1番のり~!(^0^)/

我が家には昔のボディの子が居ないので
違いがわかりませんが、こうして比べると
ぜんぜん違いますね。

後ろ姿の画像、関節が目立たなくて
人間見たい…!!

いつからこのボディから変わったんでしょうか?

お顔がデカく見えてしまう、、、(爆)
でも、見てると味がありますね。

Adele好きなので、我が家では1番増えてます(汗)
[ 2008/11/11 23:21 ] [ 編集 ]
樹杏さん。

>後ろ姿の画像、関節が目立たなくて

実はちょっと画像処理をして、関節を目立たなくしてあるんですよ。
初期のボディは、可動部分が少ないからポーズを付けて遊べませんが
見た目はやっぱり綺麗ですね。

現在のFRボディに変わったのは、たしか2年前からじゃなかったかしら?

ウチもアデールがゾロゾロ居ます。(笑
旧タイプの娘も一人どうですか? 
[ 2008/11/12 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

